メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

コロナウイルスについて(パラサイトを見て)

ブライダル・サロンCAN「コロナウイルスについて(パラサイトを見て)」-1

極力外出を避けるように・・・

このようなことを勤務先で言われた方が出ており、お見合いの延期依頼も数件あります。


そのコロナウイルスについて

先日、女医さんのプロフィール写真撮影に同行したときにその女医さんがこんなことを

「おそらく、2週間後にはかなりの騒ぎになってると思います。罹患者も増えてるでしょう。もう市中を歩いてる人でも罹患者はいるのではないでしょうか。」

別の女医さんは「外来患者さんでもいると思います。でも検査もできないので」


これが全てとは言いませんが実際に色々と問題出てきていますよね。

無休で自宅待機、実際に中小企業の倒産も

先日知り合いの結婚相談所さん方が集まってお見合いについても話し合いました。

マスクをしてのお見合いはありか

待ち合わせ時点ではマスクを外してもらわないと顔が分からないとか

1人がマスクをしてお見合いをして良いかと言われるが御相手はマスクを持っていない、その場合はどうするか

などなど


切実な問題だと直面している方も多いのではないでしょうか。

特に派遣社員の方などは本当にコロナも怖いけど生活できるかどうかもありますよね

だからリスク分散を考えればやはり結婚は視野にいれてこれからの人生を見直した方が良いと思います。


昨日、「パラサイト」を見ました。

映画館は平日に関わらず、8割方埋まっておりました。

少し雑な作りの映画でしたが格差社会を描いた映画です。

ただ、格差であきらめていてもあなたの人生に先はありません。

特に女性は嫁いだお相手次第では大逆転もあり得ますよね。

お金だけでなく、心の安心も得られます。

先日、2019年11月入会の派遣会社勤務の女性が年収が安定している男性と成婚されました。(金額は想像にお任せします。)

年齢は男性46才、女性43才です。

CAN同士の成婚!!!

詳細はこちらを

https://ameblo.jp/bridal-can/


その男性は既に新築マイホームを購入手続き中です。

大逆転とは言いませんが年収300万で夢は中々見れません。

結婚は貴方の人生を変えます。

ダラダラと婚活をしていても意味ないし、

今後どんなパンデミックが起こりうるか分かりません。

お見合い代がつらいなぁって方もいるでしょう。

やはりお見合い代は無料の方が良いと思います。

打算的な考え方をせずに御相手に会えるんですよ。

特に男性、お茶代にお見合い代大変だ


2020年2月も終わろうとしております。

時間の無駄遣いだけは辞めようね。

この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案