メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

1年婚活そして令和婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブライダル・サロンCAN「1年婚活そして令和婚」-1

2019年1月入会

ブライダル・サロンCAN「1年婚活そして令和婚」-2

11月1日

1並びの日、35才の女性が成婚退会となりました。

ブライダルサロンCANでは成婚退会の日、必ず祝杯をあげます。

この日は渋谷の和泉寿司さんにて


この女性の入会は2019年1月

必ず2019年で結婚したいんです!

面談時にこのように言われていました。


入会直後からお見合いの申し込みがめっちゃたくさんきました。

結局これまでの期間でお見合いは10件ほどされたかと思います。

活動中は4回くらい晩飯を食いながらの婚活相談

みんないい人だけどピンとこない、本当に私結婚できるんですか?、後藤さん早く見つけて

愚痴もたくさん聞きました(笑)


で、最後にお見合いをしたのが7月

お見合いからの1回目のデートをした直後に食事しながらの相談会(確か西麻布でした)

言われたことが「後藤さん、めっちゃいい人、話も合うし、なんか一緒にいてすごい楽しいんです」

良かったな

「ひょっとしてサクラですか(笑)」こんな感じで話をしたのを覚えています。


そして8月には真剣交際となりもうお見合いをしない宣言


そして、そして9月の彼女の誕生日にプロポーズを受け

10月は関西出張の合間に彼女のお母さんへ挨拶

そして11月1日に成婚退会


聞くと12月の彼の誕生日に入籍予定だとか

めっちゃ幸せそう

そしていつも思うのが入会当時より成婚退会の日の時の方が可愛くなってる、綺麗になってる

これは私がいつも思う感想です。


最後に彼女に言ってもらった言葉

「CANじゃなかったら婚活辞めていたと思うんです、後藤さんに出会えて本当に良かった、母もいい相談所に入会して良かったねって言ってましたよ」

嬉しかったですね


ただね、いつも思うのが寂しい思いもあるんよ

それこそ私は娘を送り出す父親みたいな立場だから

この日はついつい嬉しくて飲み過ぎちゃいました


写真も顔出し大丈夫ですよと言われましたがさすがにと思い目線だけ入れました。

彼女と私の距離 近すぎますよね

彼に嫉妬されないかな



この彼女のことも書かれているブログ

10年以上毎日書いていますので良ければご覧ください。

CANのアットホームさが伝わるんじゃないかな

https://ameblo.jp/bridal-can/


この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案