メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

しばらく新規面談止めます!

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
ブライダル・サロンCAN「しばらく新規面談止めます!」-1

ブライダルサロンCANからのお知らせ

お世話になります。


ブライダルサロンCANに後藤です。

HP:https://www.aloha-can.co.jp/

にも記載をしておりますが10月15日以降の新規問い合わせからの面談についてはしばらくの期間ストップさせていただきます。


☆理由

①既存会員様の成婚に向けてのフォローに重点を置きたいので

②入会金欲しさに結婚相談所をやっているのではなく、成婚してほしいから(10月は全体的に入会が増える時期ですが昨年もこの時期ストップしました)

③会員さんたちとの交流を増やしたいから(マージャンもします。婚活洋服の買い物同行、会員さん方との宴会も考えています。)

④ほぼ休みなしでやってきたので少し疲れた。体が資本で会員さん方に心配を掛けたくないので

等々の理由でしばらくの間、新規問い合わせをストップします。


どうしてもまずは面談を希望される方は10月14日までにお問合せ下さい。

10月21日以降になりますが面談をさせていただきますので

なお、通常業務への再開時期は未定です。


昨日も男子会員さんと0時過ぎに電話で今後の打ち合わせを(真剣交際中)

来週末は真剣交際カップルとお相手相談所と4人での飲み会フォロー

昨日も真剣交際中の女子会員さんと話し合い等々真剣交際中の会員さんだけでも色々と相談があります。

私は不器用なのでテキトーができません。

だから会って話します。

そんなこんなのでご理解いただければ幸いです。


よろしくお願いいたします。


この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案