メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

結婚相談所の選び方

ブライダル・サロンCAN「結婚相談所の選び方」-1

結婚相談所の選び方について


これだけは押さえておきたいポイント

さて幾つあるでしょうか


① 費用

やはりコスパの良い結婚相談所が良いと思うのですが、結婚相談所におけるコスパとは???

お見合い代は大事だと思います。

同じIBJシステムを使っていても1回につき1万円取る相談所もあるし無料のところもあります。

この差は?

分かりません、相談所にお聞きください。

お見合い手配が面倒だからという相談所もあるかもしれませんが夜中までやればできます。

ちなみに現在時刻は9月12日2時16分です。

そろそろ寝ます。


② カウンセラーとの相性

見合いの段取りだけして何もしない相談所もあります。

メール、LINEでの相談だけする相談時もあります。

昔、こんな会員さんがいました。他社から移動されてきた女性でした。

そこでは1年間活動されお見合い件数はなんと50件!?

驚きです。お見合いの度にお見合い代を振り込んでいたとか(果たして振り込み代は・・・)

で、それだけのお見合いをしていたにも関わらず担当者とは契約した日以降会っていないと

これを聞いてさらに驚きました。

で、ここでは難しいと思いCANに移ってこられました。

結果、誕生日の日に入会され翌年の誕生日にプロポーズされると言うまさに1年婚活。

その間、江の島神社にお参りにも一緒に行ったし、よく渋谷でも飲みました。

CANも決して満点の結婚相談所ではないけど結婚していただいたので一安心

だからできることします。時々返事遅れます。メールLINEの誤字脱字もあります。

温かい心で許してくださればと思います。(笑)

そして彼女はお友達を紹介下さりその方も約1年で成婚退会さらにその1年後には待望の赤ちゃんを出産

40歳過ぎの高齢出産でしたが無事に生まれました。

なんでも相談できる結婚相談所を選びましょう。


③ 持論(自論)

女性は男の相談所に入ったほうが良いと思っています。

だっていい男を探したいのだからだったら男のことは男に聞いた方が良いと思いませんか。

交際中の彼にこんなことを言われたんですが

女性カウンセラーだったらえー、あり得ないよね、でもね我慢しなければダメよ、だって男はこうだから

自分の男性観を押し付けたり

仕方ないよねー、分かる分かる

次頑張ろうねと意味ない同調を

シンパシーを感じてほしく、ぬるま湯に浸かる婚活をしたいのなら女性は女性のところにどうぞ

厳しくも男性の気持ちを知りながら対策を練りたいなら男のところに行くべきだと思っています。


では、CANは?

お見合い代は月会費に含んでおります。よって毎月1件でも10件でもお見合い可能です。

よく厳選したお相手を紹介とありますが他社の会員さんのことがどれだけ分かると思いますか。

また、真剣交際に発展すれば翌月から月会費は半額に

私も選べる立場じゃないけど合わないと思ったら断っています。誰でも勧誘できません。

飲む人が多いかな。CANの会員さんは明るくいい人多いのが特徴です。

利用しているラウンジのスタッフやスタジオのスタッフが良くご存知です。

野球に行ったり、麻雀したり、温泉行ったりと会員様と楽しみながら婚活を応援しております。

生まれてこのかた53年ほど男をしてる後藤と少し前から女性スタッフ川合を入れました。

男の意見、女の意見を聞くことできます。

男同士で飲むし、女同士でも飲めます。語れます。

会員さん同士の交流もあります。

また、男女の婚活ファッションはお任せください。

一緒に買い物同行もします。(もちろん無料)


よろしければHP見てくださいませ。

https://www.aloha-can.co.jp/


では、そろそろ寝ます。(2時38分)







この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案