メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

成婚退会の祝杯 (男性34才 活動期間1年半)

ブライダル・サロンCAN「成婚退会の祝杯 (男性34才 活動期間1年半)」-1
ブライダルサロンCANの後藤です
8月24日はまもなく35才になる男性の成婚祝いを笹塚の兎屋で行いました
当初20時開始予定でしたが式場見学に時間がかかったと30分ずらしてのお祝い開始となりました
ブライダル・サロンCAN「成婚退会の祝杯 (男性34才 活動期間1年半)」-2

烏賊の活け作り
久々でした

男性会員さんのプロフィールを
10月で35才に
院卒のシステム開発系の男性
日本酒が好きで私の麻雀仲間です
入会は2018年3月
これまでには1日3件お見合いしたことも

ま、正直色々ありました
家が近いこともありましたがよく電話もくれました

何でも話したかも
私の前ではカッコつけることもなく素で話してくれました
そして縁あって今回素敵な女性と出会い成婚退会に

婚活をされている方々へ、これから婚活を始めようと思っている方々へ
婚活のやり方に正解はありません
婚活本を読んで結婚できるなら2000円弱あれば日本から婚活難民は消えることになります
そんなことあり得ません
他人を見習って結婚できる訳はありません
あなたはその人ではありませんから

ただ、己を変えずして結婚につながることは難しいです
私はわがままで自分が正しいと思っています
他人がバカに見えて仕方ありません
そんな人と結婚したいと思う異性はいません
妥協しろとは言いませんが謙虚になることは必要です。

当たり前ですが男も女も素直で可愛い人に惹かれます
条件でしか相手を見れない人はその条件で相手に断られます
つまり鏡です

そこをよく考えてな

彼から25日にLINEいただきました。
後藤さん昨日はありがとうございました。とうとう私も卒業なんですね。酒が抜けて冷静になると卒業の寂しさがふつふつと湧き上がってきますね。素敵なお箸もありがとうございました。彼女と使います!
今になって思えば長いようで短い1年半でした。色々ありましたが、これだけは言えます。
婚活は素晴らしいです!
CANとIBJがなければ私が結婚なんて絶対できなかったと思います。
CANが何でも話せる相談所で本当に良かったです。後藤さんじゃなかったら、途中で婚活やめてた可能性大です!
彼女より
お箸ありがとうございました🙇‍♂️

私京王プラザホテルのトイレで泣いてました
この仕事してて良かった
実は24日の帰りに1人で食べました
ブライダル・サロンCAN「成婚退会の祝杯 (男性34才 活動期間1年半)」-3
しょっぱかったのは俺の涙だったのかな
最後に
お幸せに♡

この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案