メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

成婚退会その15とその16と

ブライダル・サロンCAN「成婚退会その15とその16と」-1

お世話になります。

ブライダルサロンCANの後藤です。

令和元年5月も本日で終わります。

どのような1ヶ月を過ごされましたか。

ブライダルサロンCANでは5月は5名の方の成婚退会が出ました。

おめでとうございます。


みなさん末永くお幸せに


5月21日は昨年5月16日に入会された女医さんの成婚退会となりました。

ブライダル・サロンCAN「成婚退会その15とその16と」-3

お友達(全て女医さんで当会員様です)もお祝いに駆けつけてくださりにぎやかな成婚退会祝杯となりました。

プレゼントは夫婦箸とお揃いの靴下を

既に部屋を探しているそうですが中々見つからずと仰っていました。

また7月くらいに箱根の別荘にこの5人で遊びに行けたらいいなあと話していましたが果たしてどうなることか。

持つべきものはお父さんがお医者様の会員さん(笑)


そして5月29日には弁護士さんが成婚退会

ブライダル・サロンCAN「成婚退会その15とその16と」-2

右側の女性です。

左側の女性は昨年2月に成婚退会されそして彼女を紹介くださった方です。

7月に入籍予定で話を聞くとこのご紹介くださった方と同じ日になるかも

縁ってすごいなと思っています。


それでこれらのお写真を見ていただいてなんか感じませんか。

ブライダルサロンCANって成婚退会の祝杯の時って大体誰かいるんです。

紹介者や友達が

そんなつながりのある結婚相談所なんです。

ま、綺麗に書いてますが・・・

私が単にそんな関係が好きなだけです。みんなでワイワイやるのが好きだからいつもこんな成婚退会となります。


最後に彼女からいただいた手紙を紹介しますので

ブライダル・サロンCAN「成婚退会その15とその16と」-4

ブライダル・サロンCAN「成婚退会その15とその16と」-5


これからも頑張ります。


この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案