メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

再婚アラフォー女性の婚活

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブライダル・サロンCAN「再婚アラフォー女性の婚活」-1

目次

  • 兄夫婦妹カップル同時祝杯
  • Oさんがアンケートに答えてくださいました

兄夫婦妹カップル同時祝杯

ブライダル・サロンCAN「再婚アラフォー女性の婚活」-2

先日8月11日の山の日に成婚の祝杯を下北沢であげさせていただきました。

主役は女性会員Oさんと彼氏
最初の乾杯に移っているのはOさんのお兄さん、写真を撮ってくださったのがお兄さんの奥さん
実はお兄さんも弊社ブライダルサロンCANで成婚退会されていたんです。
しかし、成婚時期が2022年2月ころのため、当時は祝杯を挙げれずそのままになっていました。
だったらと思いCAN初の兄妹同時祝杯をさせていただきました。
CANはほぼ成婚の祝杯を挙げさせていただいています。
そして写真のように成婚のお祝いはペアルック
季節によってTシャツとか、トレーナーとか様々
自分らでは購入することないしね
でも、もらったら嬉しいと思うので渡しております。
兄夫婦にもTシャツを贈りました。

ほとんどの結婚相談所さんが成婚したら終わりなんですがCANは成婚後も交際しています。
実際に兄とは結婚後も3回くらい飲んでいます。
成婚したら終わりって寂しいから

楽しい宴は2次会まで行き美味しいお酒だったので酔っぱらいました。
2次会はお兄さんが出してくれたそうでその記憶もあまりなく(笑)


Oさんがアンケートに答えてくださいました

ブライダル・サロンCAN「再婚アラフォー女性の婚活」-3

Oさんへ質問させていただきました

その回答が届いたので記載させていただきます。
多少の忖度はあるのかもしれませんがそこは多めに(笑)

○婚活を振り返って

CAN(後藤)はいかがでしたか


後藤さんは一見無愛想でこわい印象も(笑)ありましたが、話すうちに、あたたかくて情に深い人だと分かり、安心しました!

会員どうしの飲み会で話を聞いてくれたり、旅行先で縁結びお守りを買ってきてくれたり、すごくマメなお父さんという感じです。いつでも見守られてる安心感で婚活できました。

後藤さんにはいつも「コツコツ続けていれば必ず合う人が現れるから」という言葉をもらいましたが、その言葉の通りになりました!


○婚活(お見合い)はいかがでしたか

1番しんどかったこと

1番楽しかったこと

1番しんどかったのは、お見合いを重ねるうちに自分が結婚に何を望んでいるのかがよくわからなくなって行ったことでした。でも活動をしながら、理想の結婚生活について整理できました。

1番楽しかったことは、普段の生活では会うことのない色んな世界の人に話を聞けたことです。


○プロポーズの言葉は

彼を選んだ理由


シンプルに「結婚してください」と言ってくれました。

彼と一緒にいると時間があっという間に過ぎて、空気感のようなものが合っていると感じました。会うたびに、長く一緒に過ごすイメージが自然とわきました。真面目で真っ直ぐなところにも惹かれました。


○婚活中の同世代女性に一言


活動中はいろんなことがあると思いますが、パートナーと出会えると、たくさんのエピソードも笑い話に変わると思います!


おめでとうございます

末永くお幸せにね


あなたもブライダルサロンCANで成婚の祝杯をあげてみませんか?

ペアルックいいなぁと思ったらお問い合わせください。



この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案