メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

5期連続IBJAWARDをいただきました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
ブライダル・サロンCAN「5期連続IBJAWARDをいただきました」-1

2023年上期も受賞

ブライダル・サロンCAN「5期連続IBJAWARDをいただきました」-2

2021年から始まったIBJAWARDの表彰
2023年で5期目
おかげさまでブライダルサロンCANは5期連続受賞させていただいております。
これまで5期連続受賞した相談所が何社か分かりませんが全国で見てもそこまでは多くないのではと思っております。

もちろん、IBJAWARD受賞の結婚相談所に入会すればあなたの成婚が保証されるわけではありません。

ただ、5期連続受賞している結婚相談所だとあなたの婚活は成婚に一歩近づくのではと思っております。

ブライダルサロンCANは結婚相談所歴16年
だいぶ長くやってるんですね(笑)
ただ昔からやり方は変わらず
会員さんとの相談はメールより電話、電話より会って話す
16年このやり方です
メールだけで相談が悩みが解決されるとは思っておりません。
逆にそれで結婚できる方はわざわざ結婚相談所に入会せずともマッチングアプリで出来ると思うんです。

結婚相談所を頼る人は真面目でちゃんとした人と結婚したい方。
お金を支払ってでも安心を得たい方だと思います。
そんな男女はぜひ一度お問い合わせください。

ブライダルサロンCANで出来ること
洋服の買い物同行、カラー診断、恋愛診断、疑似お見合い(男性のみ)いい男の見極め方伝授、女性の落とし方


まずはお問い合わせください。

この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案