メニュー

結縁~Yue

出逢いの本質から縁を感じ、尊い縁が結ばれる結婚相談所

オンライン婚活してみませんか♥

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • デート
結縁~Yue「オンライン婚活してみませんか♥」-1

自粛中も活動できますよ♪

こんにちは。

結縁~Yueの成婚カウンセラー清水です。


新型コロナウイルスの影響で様々な場所、場場面でコミュニケションツールとしてオンラインが利用されていますね。

宣言が解除されてはきていますが、まだまだ油断はできません。


対面でのお見合い、デート、面談やパーティなどが難しい今、結縁でもオンラインの良さも上手く取り入れて、婚活をサポートさせていただきます。


いつ収束するかわからないコロナウイルス・・・

待っていたら、せっかくのチャンスも逃して

しまうかも・・・


『初めてお会いする方と実際お会いしなくても大丈夫でしょうか?』


『画面で見る感じと実際にあった時とでは違うんじゃないでしょうか?』


『いきなりオンラインって不安です・・・ハードル高~い』


『お部屋が見えるのは嫌・・・』


『そもそも使い方わからないし、操作が苦手・・・』


なんてご意見も様々で、どちらかというとマイナスイメージがあったオンラインお見合いでしたけど、


そんなことないんです。


ちゃんと、お見合いから初回デートへと、デートから真剣交際、そして婚約へと歩みを進めているのです。

こうなったら取り入れない訳にはいきません。


せっかく会いたいと思う方がいても、ご縁のチャンスを逃してしまうかもしれません。

こんな時こそ、歩みを止めずに素敵なご縁を

結びましょうね。


ではでは、オンラインを利用した方のご意見を~


『移動時間もなく、周囲も気にせず,お話しに時間いっぱい集中できました。』


『自分がどう見えているのかを画面で確認できました。(表情、仕草、癖など)』


『家なので、思ったより緊張せずにリラックスできました。』


『他府県の方でもお見合いできました。海外の方とも可能です。』


『ホストとして仲人さんがお引き合わせしてくれたので、すんなりお見合いを始められました。』


『照明や背景なども考慮して、仲人さんとリハーサルをしてから始めましたから安心でした。』


『初対面でも,お話しが弾みました。

プロフィールも確認しながらお話しできました。』


等々・・・


オンラインの良いところは取り入れて、もちろん実際お会いすることは大切ですから、ちゃんとサポートさせていただきます。


オンライン面談も取り入れてます。


無料カウンセリングも受付中

お問い合わせお待ちしております。




この相談所を知る

結縁~Yue

1件

東京都 / 武蔵野市

JR吉祥寺駅より駅 徒歩2分

結縁~Yueの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案