メニュー

結縁~Yue

出逢いの本質から縁を感じ、尊い縁が結ばれる結婚相談所

春の出会いにビビッときたら

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結縁~Yue「春の出会いにビビッときたら」-1

感じたことを意識してみませんか…

結縁~Yue「春の出会いにビビッときたら」-2

春、桜が咲いてウキウキする季節だというのに・・・

新型コロナウイルスで落ち着かない毎日ですよね。

今日は新しい出会いが多いこの季節に、結婚した二人が出会った時に感じる「ビビッ」とする感覚について考えてみます。

「初めて会った時にこの人と結婚するって思いました。」

「運命を感じました。」

「この人とずっと一緒にいるんだなぁと思ったんです。」

「何となく気になりました。」

「どちらかというと初めて会った時に苦手なタイプと思ったんです。」

様々な感覚がありますが、マイナスのイメージも含めて、気になる存在だったんですね。

第一印象で受ける五感も作用するのでしょうが、このビビッとする感覚は直感です。本能で感じることもあるようです。

スピリチュアルな話になると、何か魂的なご縁の繋がりを感じているのかもしれませんね。

ただし、このビビッと…

後から感じることもあるようですよ。

付き合っていくうちに、共感し合えることが見つかった時、相性の良さにビビッと感じることも。

恋愛には直感も大切だし、肩書きだけにとらわれない

相性も大切...居心地の良い相手が理想です。

自分の気持ちを大切にしたいですね。

出会いの季節…たくさんの人に会ってみましょう!

結縁~Yueは、そんな出会い、ご縁をサポートいたします

この相談所を知る

結縁~Yue

1件

東京都 / 武蔵野市

結縁~Yueの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案