メニュー

結縁~Yue

出逢いの本質から縁を感じ、尊い縁が結ばれる結婚相談所

初デートにも❤神楽坂の隠れ家古民家フレンチ

  • 婚活のコツ
  • デート
結縁~Yue「初デートにも❤神楽坂の隠れ家古民家フレンチ」-1

二人の時間に花を添えてくれますよ❤

結縁~Yue「初デートにも❤神楽坂の隠れ家古民家フレンチ」-2

お洒落なデートスポットを探しに、神楽坂にある古民家フレンチレストラン“神楽坂chouchou(シュシュ)”を訪ねてみました。

静かな住宅地に佇む古民家をリノベーションしたというとってもお洒落な雰囲気のお店です。

入り口にある小さなランタン(写真)があるのが目印ですが、見逃してしまいそうな感じ…

入り口からお洒落~♪

店内ももちろん落ち着いていて、白い壁と木目調の暖かい良い雰囲気。

1階には向い合って座れるテーブルと、キッチンを眺めながらのカウンター席があります。

カウンター席は、初デートでも良いですね。

横並びなら、ちょっと気持ちも楽にお話しができそうですよね。

2階にはテーブル席とちょっとした個室もありますよ。

お料理はシェフのお任せコース❤

厳選食材を使用したシェフの真心が詰まった素晴らしいお料理でした。お料理に合わせて選んでくださるワインも、とっても美味しいですよ。

至福のひと時を過ごさせていただきました。

大人デートにおすすめの素敵なお店です!

二人の時間に花を添えてくれること間違いなし!

なんと、結縁~Yueの会員様限定で

シェフから素敵なサプライズも(*^^)v

この相談所を知る

結縁~Yue

1件

東京都 / 武蔵野市

結縁~Yueの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案