メニュー

結縁~Yue

出逢いの本質から縁を感じ、尊い縁が結ばれる結婚相談所

明るい未来を信じて・・・今できること

  • 結婚準備
  • 自分磨き
結縁~Yue「明るい未来を信じて・・・今できること」-1

外出自粛中の婚活

心に寄り添い、ご縁を大切にする相談所『結縁〜Yue』のカウンセラー清水です。

昨日、7都府県に緊急事態宣言が発令されましたね。


感染が拡大している中、充分に注意してお過ごしいただきたいと思います。

自分の、そして大切な人の命を守りましょう。

今、心をひとつにして頑張ることで、
早く元の生活を取り戻せますよう心から願っております。

さて、外出自粛の中の婚活ですが、

お見合いでお会いするのも難しかったり、パーティのような場所もキャンセルせざるを得なかったりしています。

ステイホームと言われてる今こそ、婚活に役立つことを色々としてみませんか?


婚活本を読んだり、ファッション雑誌を見てお見合いの時の服装のコーディネートやヘアスタイルを研究したり、恋愛映画をみて感性を磨いたり、自分磨きをしてみませんか?

また、システムを利用して、じっくりとパートナー探しをしてみたり


大掃除をして、良い運気を取り込んで開運
なんていうのも。


こんな時だからできること、普段忙しくてできないことをやってみるのもいいですね。

IBJ
では、オンラインお見合いを導入し、オンラインでのデートや面談も可能になりました。

ご質問等ございましたらいつでもお受け致しております。

そして…

本日、『mariage salon結縁〜Yue』は開業一周年を迎えました


この一年お世話になりました皆さまには、心から感謝申し上げます。


引き続き、二年目も沢山の幸せを一緒にお祝いできますように、全力で応援させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この相談所を知る

結縁~Yue

1件

東京都 / 武蔵野市

JR吉祥寺駅より駅 徒歩2分

結縁~Yueの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案