30代後半/男性
H.Kさん 会社員
エリート奥手男子30代前半同郷のマザーテレサ女子とゴールイン!
高学歴超エリートながら不器用で奥手なKさん。部下に背中を押されての婚活スタート。くじけないアットホーム婚活でマザーテレサ女性とのLOVE STORYをどうぞ♡
人生の大切な時間を、合理的で効率的な仕組みの中で成婚できる点に価値を感じ相談所一択
いつかは結婚しようと思うものの日々の忙しさにかまけて、後回しになってしまうところを熱心な勧めもあって始めました。
それまでも知人の紹介や、コンパなどは参加していましたが、基本酒を伴うの場になっており、
アルコールが苦手な自分は、あまり得意じゃなかったことも大きかったです。
結婚相談所であれば最初から時間管理しながら仲人さんが合理的にサポートしてくださる点も良いと感じました。
信頼できる仲人さん夫婦と家族ぐるみでアットホームな婚活
特に理想の結婚に向けて夢地図をかいていくのはレクリエーションのような形で自分の理想を可視化できてよかったと思っています。
またモテるコミュニケーションのセミナーやイベントも楽しく参加させていただきました。仲人嘉川ひろみさんのキャラや、豊富な人脈に助けられました。人との関係構築力が凄いなと楽しませていただきました(笑)振り返ると本当にいろんな経験をさせていただき感謝しています。
印象としては、すごい傾聴力が高くて相手を慮って会話してくれる人ということです。私自身もコミュニケーションを頻繁に取りたいタイプなのですが、なかなかコミュニケーション頻度が会う方がいなくてそんな中SNSのメッセージも頻繁に返してくれる点、また感情を素直に表現してくれるのが新鮮で、とても可愛らしい感じました。
また家族思いで夢を持っている点も尊敬できました。
丁寧にラッピングされていたり、お手拭きなどきめ細やかな気遣いなど、世話焼きな感じがきゅん♡としました。
婚活経験を積み重ねた最後は自分なりの自然愛を見つけました
自分が婚活で学んだことは、必ず最後形になり答えがみつかるのだと思います。
諦めなければ必ず出会えます。仲人さんは成婚まで俯瞰力を持ち冷静にかつ優しく夫婦で導いてくださるプロなので、素直に信じて頑張ってみてください。