メニュー

Your Polaris 結婚相談所

ほめてギブするほめギブ®婚活で100年愛の幸せ婚を叶える

2人の出発という意味を込めて、プロポーズに羽田空港を選んでくれたことが印象的です♡

Sさん 40代女性 自営業

Your Polaris 結婚相談所で婚活した40代女性の画像1
知人の紹介でひろみさんに会いました。実際に同じシングルマザーで子ども2人。ひろみさんは43歳のときに幸せな結婚を実現されていたので、「ここで出会える。」と確信できたことが婚活のきっかけです。

皆さん結婚の意識が高いのと、プロフィールが分かっているのがいいと感じ入会。

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

知人の紹介でひろみさんに会いました。実際に同じシングルマザーで子ども2人、ひろみさんは43歳のときに幸せな結婚を実現されていたので、「ここで出会える。」と確信できたことです。

さらに、単に相談所、ではなく”ほめギブメソッド”という感謝を大切にすること、ひとりひとりの幸せな結婚を願っていることがひろみさんの軸、になっていたのでひろみさんについていこう!!と思えました!

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

他は検討していません。

普段ビジネス目的で人と会うことは多いのですが、目的が異なるので出会いには繋がらずでしたが、結婚相談所は目的が「結婚」のため選びました。

出会う方々、皆さんが結婚に対する意識も高いのと、初対面の前にお相手のプロフィールが分かっているのもとても進めやすい、話しやすいと感じました。

これまでの人生、これからの人生を考えることで有意義な時間になると思います。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

よくご自身のIBJでの体験談を嬉しそうに話していただけるのが可愛いかったですし、ほんとに幸せ感が伝わってきて私もこうなりたいな~と思うことができました!

私たちもそうですが、どこまでもお幸せになってください^^

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

都度都度、単刀直入に思いを伝えてくれましたね。

プロポーズがとても印象的で、2人の出発という意味で羽田空港という場所を選んでくれたこと。

また、2人の未来について話した時に、毎年海外旅行に行く、というのがあったので、羽田空港からいろんな国に旅行に行く、という意味も込めてくれていました。

お相手様の第一印象について教えてください。

・相手から自分の印象

しっかりしているけど固すぎず柔軟さと愛くるしさもある。

・自分から相手の印象

しっかり思いを伝えてくれる人だなぁ。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

2人の間で課題があると感じて伝えた時、怒ったりせずそれを解決する動きをすぐ取ってくれたこと。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

私自身シングルマザーで小学生の娘が2人いたので、娘を壁なく受け入れてくれること。

会話がしっかりできること。

未来を2人で作るイメージができること。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

羽田空港でのプロポーズ。

飛行機が着陸&離陸をする羽田空港。また海外にもつながる羽田空港。

これからの私たちも一緒になってもこれはスタートだし、一緒に海外にもたくさん行きたいので、という理由で選んでくれていました。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

ありません。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活を通して自分のこれまでの人生を振り返るタイミングにもなるかと思います。

これまでの人生、これからの人生、どちらも考える時間にすると人生の中でとても有意義な時間になるのでは、と思いました。

自分はどんな未来を創りたいか。

そして出会った方とどんな未来を創りたいか。

みなさんにいい出会いがありますように。


担当者よりメッセージ

仲人カウンセラー 嘉川ひろみ

Your Polaris 結婚相談所の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

仲人カウンセラー 嘉川ひろみ

43歳二児の母で120日でIBJで電撃幸せ婚し人生チェンジした私のストーリーと、そこから生まれた独自のほめてギブするほめギブ®メソッドにとても興味関心を持ってくださったSさん。最初から、弊社で作成する夢コンパスの自分軸と覚悟が明確で、とても聡明ですが快活で自然体でどのお相手様からも大人気でした!すべての経験をしなやかに学びと成長に変えていく姿勢は、私もとても学びを得ました。ここからがスタートです。一緒に幸せになっていきましょうね!

この相談所を知る

Your Polaris 結婚相談所

東京都練馬区北町1丁目

東武東上線 東武練馬駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

Your Polaris 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案