メニュー

On Stage(オンステージ)

成婚の舞台へ上がるアナタを支えます

ご成婚者の声①(M.Kさん 30代女性)

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
On Stage(オンステージ)「ご成婚者の声①(M.Kさん 30代女性)」-1

自分がどんな人と合うのか分からない恋愛迷子でした

20代の間は、仕事が多忙になったり、将来の為の資格を取る事に集中していたので、時々出会いの場には行く様にしてたけど、婚活は後回しになりがちでした。

30歳を過ぎても、なかなか将来に繋がる出会いに恵まれなかった時に、ご縁が合って信頼できる方のご紹介で、此方の相談所に入会しました。

入会当初は、自分が過去に出会いの場に行ってもピンと来る人が居ないと感じる事が多かったので、
「自分がどんな人と合うのか分からない」と、すっかり恋愛迷子になってました。

でも、担当コンシェルジュさんが、

【結婚がゴールではなく本当に自分が「この人と一緒に居たい」と思う人と出会う事が大事だよ】
と言って下さり、

"自分が本当はどんな人を求めているか”
“自分の恋愛が何故結婚に結びついてないか” 等、
私の話を聞きながら一緒に考えてくれる人だったので、安心して活動出来ました。

【頑張るではなく、自分が幸せになる婚活をして欲しい】と、いつも私の気持ちを尊重して応援してくれていたので、私も活動中に不安な事が有ると、すぐに些細な事でも相談にのって貰ってました。

お会いした男性は、皆さん誠実な方ばかりで、仕事や家庭のご事情でご縁に恵まれなかっただけな方が多かったです。

自力で出会いの場に行ってた時より、真剣に向き合ってくれる方が多かったのが印象的でした。

その中でも今の旦那さんは、お互いの価値観が似てた事と、とても優しく・思いやりが有る方だったので、自然と「この人だな」と納得して真剣交際に進む事が出来ました。

世の中には、
《結婚相談所は最後の砦》
《モテない人達しか居ない》
《恋愛無しで結婚出来ない》

など、結婚相談所への偏見が強い方も時々いらっしゃいますが、それは偏見でしかなく、自分が将来一緒に過ごしたいと思う方と真剣に向き合うには、結婚相談所はとても最適だと思います"

この相談所を知る

On Stage(オンステージ)

東京都 / 品川区

大森駅 徒歩3分

On Stage(オンステージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案