メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

YouTubeスマホのアプリで出会ったら、レイプドラッグ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
ウイン虎ノ門結婚相談所「YouTubeスマホのアプリで出会ったら、レイプドラッグ」-1

目次

  • 1億円の「湾岸タワマン」購入で、実母と揉めに揉めた
  • 婚活ワンポイントアドバイス YouTube動画
  • 今週のおすすめYouTube動画
  • お勧め動画!!!
  • 今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

1億円の「湾岸タワマン」購入で、実母と揉めに揉めた

ウイン虎ノ門結婚相談所「YouTubeスマホのアプリで出会ったら、レイプドラッグ」-2

こんにちは!ウインの勝山です。

ヤフーニュースより引用致しました。

1億円の「湾岸タワマン」購入で、実母と揉めに揉めた「エリート医師」の大誤算

2/22(火) 7:05配信


首都圏、とりわけ東京23区の新築マンションでは、2021年の4月と8月の平均販売価格が1億円を超え、不動産業界を騒がせた。 【写真】憧れの「タワマン」に住み、夫婦関係が「完全に壊れた」36歳専業主婦の誤算 首都圏のタワーマンションは、国内外の投資家や節税目的の富裕層が多く購入していることが特徴だ。一方で、居住目的で購入する層は経営者や医師、弁護士、共働きで世帯年収1500万円を超えるパワーカップルなど、裕福なファミリーが多い。 こうした居住者はドラマに出てくるような理想の家庭像を体現しているといえるが、そうした「タワマン暮らし」に対して偏見の目を向ける人もまた、一定数存在する。 今回は、タワマンを購入して理想の暮らしを手に入れた一家が経験したトラブルをお伝えする。

エリート医師らしく、タワマン購入を検討

笠原優一さん(仮名・39歳)は、都内の有名大学病院に勤務する、いわゆるエリート医師だ。病棟では患者さんからの信頼が篤く、医局では研修医を指導する立場であり、多忙な合間を縫って論文執筆にも勤しんでいる。 2歳年下の妻・あゆ美さんとは、社会人合コンで知り合った。スタイル抜群で派手な容姿に反し、もの静かで聡明なところに惹かれたという。あゆ美さんは大手ゼネコンで一般職として働いていたが、長男を授かったタイミングで退職し、今は第二子を妊娠中だ。 「息子が3歳になるころ、小学校受験を見据えて、湾岸エリアのタワーマンションを購入しました。購入価格は1億円くらいです。このあたりは大学病院への通勤に便利ですし、東京駅や羽田へのアクセスがよいのも決め手でした。医師は学会や講演など、意外と出張が多いですからね。 同僚も、タワマンに住んでいる人が多いです。ぼくたちはとにかく忙しくて、1時間あたりの労働の価値は5~10万円ともいわれる仕事です。無駄を省くことをつね日頃から心がけているので、住まい選びも、対価に見合った快適な暮らしが得られるタワマンに絞って検討しました」 現在の住まいに満足しているようすの優一さんだが、タワマンを購入する際には、優一さんのご両親、とりわけ母親と相当な一悶着があったという。

2/22(火) 7:05配信

296
コメント296件
実の母親がタワマンに大反対

Photo by iStock

「いまは家族3人で快適に暮らしていますが、購入時は大変だったんですよ。ぼくの母親が大反対して、揉めに揉めました」 優一さんのご出身は、山形県だ。県内有数の進学校を卒業後、医大のなかでも偏差値が高いことで有名な都内の有名私立医大に進学し、臨床研修を経て母校である大学病院に入局した。 「父親は町医者をやっています。いわゆる“地域のかかりつけ医”というやつで、実家は内科と小児科のクリニックです。母親は事務長として父親をサポートしつつクリニックを切り盛りしています。そんな両親の姿を見て育ったから、医者の道に進むのは自然な流れでしたね」 医師という道を自然に選んだ優一さんにとっては、都会の大学病院でキャリアを積み、東京で家庭を築いていくことも、「自然な流れ」だったようだ。 「妻は北関東出身ですが、教育環境の整った東京で子育てをしていこうと、意見は一致していました。条件にちょうど合うタワマンがあったので、内覧会に参加して、正月に山形に帰省したときに物件のパンフレットや図面を両親に見せたんです」 そのときの優一さんは、あくまで「気軽な報告」のつもりでいたという。頭金はこれまでの蓄えで十分に賄えるため、資金面で両親に援助を求める必要もなかった。「両親は、ぼくがマイホームを購入することに賛同してくれるだろうと純粋に思っていた」と言う。 「そのときは、父も母もとくになにも言いませんでした。“ああ、そうか、よさそうな物件だな”と父が言ったくらいで。母はノーコメントでしたね」 しかし、東京に帰ってから数日すると、母親から毎日のように電話がかかってくるようになった。その内容は、「タワマンに住むと健康状態が悪くなる」「孫の生育や発達に悪影響」「災害が起これば浸水被害や液状化現象でひどいことになる」――このように、根拠のない偏見ともとれる言葉を並べたてる。 「どうにかしてタワマンの購入を断念させようという、母親の強い執念を感じました」と、優一さんは語る。 「ぼくに言ってくるならまだしも、仕事中は電話に出られませんし、言ったところで聞き流されるとわかっているようで、妻の携帯にかけてくるんです。妻としては、義母からの電話に無視するわけにはいかない。彼女はあまり強く出るタイプではありませんから、真面目に聞いてあげるんですが、連日の電話攻撃にまいってしまって……」 タワマンに大反対する母親の攻勢にまいってしまった優一さんは、逆転の発想で両親を東京の自宅に招待することに。タワマンでの実生活を知ってもらえば、母の理解も深まると考えての「逆転の策」だったが、事態は予想外の方向へと進んでいく…。 優一さん家族が迎えた「意外な結末」については、【後編】『1億円の「湾岸タワマン」を購入し、両親と「絶縁」してしまったエリート医師の悲劇』で詳述しよう。


なるほど!!! マンションは、10年間は、良いですが・・・(笑)私は、一軒家の方が良いです!!!両方住みましたからね、タワマンではないですけど(笑)

婚活ワンポイントアドバイス YouTube動画

ウイン虎ノ門結婚相談所「YouTubeスマホのアプリで出会ったら、レイプドラッグ」-3


スマホのアプリで出会ったら、レイプドラッグを飲まされた!!!

今週のおすすめYouTube動画

ウイン虎ノ門結婚相談所「YouTubeスマホのアプリで出会ったら、レイプドラッグ」-4


結婚は、勢いでする!!! 

(実は、素敵なタイミングなのだ)

お勧め動画!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「YouTubeスマホのアプリで出会ったら、レイプドラッグ」-5


コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!
本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!!!

今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ウイン虎ノ門結婚相談所「YouTubeスマホのアプリで出会ったら、レイプドラッグ」-6

LGBTの方がパートナーに恵まれて、幸せ感がいままで、見た事のない目の輝きだった!!!
ハイブリット 結婚相談所!!?
婚活トラブルに遭遇しない婚活方法で婚活するのが正解!!!
仲人型結婚相談所を乗り換えたら結婚出来た
生花を飾り運気をあげて婚活する!!!

LGBTのご紹介を全国の結婚相談所がサポート開始!!! (安心で安全に幸せになる)


お勧め動画!!!
コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!
本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!!!

日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2020年1月14日 受賞

★約2,400社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」       

★成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
日本ブライダル連盟
2021年BIUより、ご成婚実績賞受賞!!!
日本仲人連盟

2021年NNRより、

入会     

実績賞受賞!!!  成婚実績賞受賞!!!
ダブル受賞!!! 更に社長賞にランクイン!!!

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所            

ホームページ:http://win-tora.com/            

東京都港区虎ノ門3-4-10             

35森ビル 1階            

03-3434-2352 090-1201-1888      


口コミも沢山入れていただいています。      

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP            

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。     

ウイン虎ノ門結婚相談所 ブログ

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!      

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI



関連ブログ

LINEのマナーで、がっかりされる方の特徴まとめ
20代の婚活を失敗ないようにして幸せに結婚する。
再婚出来る人の特徴をとられて初婚で結婚する!!!

本日は、 【YouTubeスマホのアプリで出会ったら、レイプドラッグ】について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案