メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

婚活・交際のコツ*黙っていたらデートにならないよ~・・・

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
soel design ソエルデザイン「婚活・交際のコツ*黙っていたらデートにならないよ~・・・」-1

目次

  • 交際中のデートの様子、聞かせて頂きます!
  • デートで話さない人、その心は・・・
  • 結婚相談所がどんなところか知らない?それ損してますよ!
  • IBJ正規加盟店東京日本橋銀座・千葉柏ソエルデザイン

交際中のデートの様子、聞かせて頂きます!

東京都中央区日本橋・銀座でアットホームで、リーズナブルに婚活するなら、日本結婚相談所連盟IBJ加盟のsoel designソエルデザインがおすすめ!

こんばんは、代表の中川美奈子です。
日曜日と昨日のホワイトデーはデートと言う会員様も多くいらっしゃいました。

相談所での交際はお相手とのデートごとにその様子を担当者に報告してもらいます。これが面倒だったり、恥ずかしいと言ったりしてなかなか様子を伝えてこない会員様もいますが、

成婚退会する為にはその都度のデート報告はしないともったいない!

何故なら交際中のその様子がわかるからカウンセラーもアドバイスやフォローができるし、お相手担当者とも情報交換して連携できます。なので、報告しない人は自ら損してることになります。

デートで話さない人、その心は・・・

そして会員様からデート報告をもらった中に対面での初回デート、せっかく会ったのに会話が弾まなかった、という方もあり、今日はそのお話に対応していました。


これってキツイよね。話をふっても会話がまったく続かない、そう。

あまり異性と会話するのに慣れていない、器用じゃない人も多いでしょうが、婚活をしている大人同士なんだからまずは話さないと、分かり合えるはずがない。

もちろん相手の事が気に入らなかったり、不快な気持ちになる事があったりしたのかもしれないけれど(そういう場合は話さないという態度で示す作戦?)

それでも、お見合いをしてお互いが交際を希望したのなら、初回デートはお互いが歩み寄って会話しないと、


 嫌なら帰ってすぐ報告して担当者に交際終了を伝えればいい話!


人とコミュニケーションを取ろうとしない人に婚活は難しいよ。でもお相手が話さないには話さない理由、というのがあるようで・・・

それが自分では気が付かないところで上手くいかない問題点でもある。お互いに貴重な時間を使ってデートするんだから、交際の問題点を明らかにして改善していくべき、

結婚相談所での婚活は一人でしてるわけじゃなく、一緒に進む担当者が傍にいます。いろんなケースの体験からアドバイスできることも多いですよ。



結婚相談所がどんなところか知らない?それ損してますよ!

soel design ソエルデザイン「婚活・交際のコツ*黙っていたらデートにならないよ~・・・」-4

今年こそ結婚相談所がどんなところか知らないと損してますよ!春の婚活キャンペーンはじまってます。


今年こそ結婚相談所がどんな所か知らないと、それって本当に損してますよ!


アプリもいいけど、そのアプリで安心な出会いできますか?これって大事ですよね、今どきの結婚相談所を知った人から、アプリから乗り換え婚活していますよ

結婚相談所って聞くとなんか怪しい?→いやいや、それを言うなら充分アプリの方が・・・、と言うより、まずは婚活も自分の向き不向きを考える事は必要です。

今までの恋愛経験を振り返り、自力で婚活も勝ち抜いていけるならまっしぐらに進んでいきましょう!いやいや、それはちょっともう難しい・・・と、思う方のお役にたてるのが結婚相談所です。



★会員様の成婚インタビューが掲載されました→https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview224/



IBJ正規加盟店東京日本橋銀座・千葉柏ソエルデザイン

IBJ正規加盟店soel designソエルデザインは、東京日本橋銀座を拠点に千葉県柏市~茨城県水戸、ひたちなか市の会員様在籍中です。
アドバイザーはアラフォーでミクシィで出会い結婚した50代の私たち夫婦です。小規模店ならではの会員様ひとりひとりに極近い距離感で親身なサポートで成婚まで寄り添っています。

IBJ加盟店のソエルデザインでも直営店ラウンジメンバーズ及び大手相談所、ZWEI ツヴァイ、サンマリエ同様の会員システムを使った活動がリーズナブルな金額で実現!もちろん全国対応可能です。

現在IBJの登録会員数は70000名を超えています。そんな時代に結婚をあきらめてる場合じゃないでしょ!?
そして、自分の幸せは自分で掴みとっていかなければいけない時代になってると感じます。結婚がしたいと思う人は、もうただ待ってるだけでは幸せにはなれないのでは?

どんな時も出逢いをあきらめない人が自分を幸せにできる!

決して無理な勧誘を一切しない、ノルマ重視の相談所ではないソエルデザインです。今どきの結婚相談所は押し付けない、自分で選んで選ばれる、ご縁を引き寄せる場所です。

こんな「結婚相談所」が気になった方からのご連絡をお待ちしています^^一緒に活動しましょう


■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2
■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry
■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
東京都中央区日本橋、銀座でリーズナブルに婚活するなら
婚活サロン・結婚相談所soel designソエルデザイン

HP★ https://soel-d.com/
ブログ★ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
080-1482-2919


この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

9件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案