メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

平均評価
4.2

5

50%

4

38%

3

0%

2

13%

1

0%

ジェイさん
4.0
5ヵ月前
お見合いでの服装のアドバイス、お買い物同行サービスはありがたかったです。ありがとうございました。
築山尚幸
2.0
7ヵ月前
いつも親身になってくださりありがとうございます。 以後も、まだお世話になると思いますがよろしくお願い致します。 今回の婚活、私は長く行いました。 色々とあり、楽しい時もありましたが、辛い時もあり、もう辞めようかな?という時もありましたが、最終的には、良い方と出会えたのは良かったし、嬉しかったです。 まだ、新婚ほやほやですが、彼女を大切にしていこうと思います。
あけみん
5.0
1年前
知人の紹介で入会することにしました。本格的な婚活は始めてですが、遠方でもオンラインでも対応可能で、担当の方が話しやすく、明るく面白いご夫婦で経営されているので相談もしやすいように感じました。先日はプロフィール写真撮影をして、これから活動がはじまります。 どうなるかわかりませんが、ドキドキわくわくして楽しみでもあります。
みやびじろう
4.0
1年前
男性の友人がこちらの相談所にお世話になり、素敵な女性とめでたくゴールインしました。カウンセラーのご夫婦が、男女の目線からアドバイスをしてくれるようです。費用も良心的だったと言っていました。
築山尚幸
5.0
1年前
いつも親身になってくださりありがとうございます。 以後も、まだお世話になると思いますがよろしくお願い致します。
進撃のジョータン
5.0
1年前
結婚は人生の大きな出来事ですが、経験を元に親身になって相談にのって下さります。難しい選択の時も自分の味方になって対応頂けたので心強く感じます。一人にさせずに、二人三脚で進めるので本当に感謝です。
kou nagano
4.0
1年前
こちらに知人を紹介しましたが、1年ほど活動中です。聞くところによれば、それなりにお見合いも組めているようですが、親身に相談に乗ってくれる夫婦のカウンセラーさんにアドバイスをもらいつつ、今年の成婚を目標に婚活をしているようです。
jony kerry
5.0
2年前
とても親身になってくれる結婚相談所です。 大手とは違って小回りが利くところ、積極的なサポートがなによりも高評価です。知り合いに聞くと、まったくフォローがないところも少なくないようなので、その点、こちらは心配があればいつまでも、どこまでも寄り添ってくれる安心感があります。 以下、詳細です。 相談所選びの際の参考になりましたら・・・。 お会いする時には外部に話が漏れないように、誰もいない場所を確保してくださいました。(他の相談所にも相談したことがありますが、人の多いカフェ(スタバやドトールなど)を指定されたことがあり、非常に嫌でした。。。) プライバシーに関することを話ため、このような配慮は当たり前だと思っていましたが、そうではないことが多いようなので非常に重要なことだと思います。 *大手さんの場合は、専門サロンでの相談になりますが、それはそれで、周りの方に入店が目撃されてしまうなどのことがありますね・・・。 こちらの相談所さんは、珍しく女性と男性とで対応してくださるところでした。(基本は女性の方が担当者です)。男性側からの見方などもアドバイスいただけたりしますのでお得だと思います。 *女性の方に話にくい場合などは男性の方に相談してみることもできるので、男性の考え方などを聞いたりするのによいかと思います。 価格(費用)ですが、サービスを総合的に見て平均的な費用よりもリーズナブルなほうだと思います。

この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

8件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案