メニュー

プレジャー結婚相談所

30代、40代に強い結婚相談所。一緒に始めませんか婚活!

プロフィール用の写真は笑顔笑顔笑顔!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プレジャー結婚相談所「プロフィール用の写真は笑顔笑顔笑顔!」-1

笑顔!!

こんにちは!

プレジャー結婚相談所の河西です。


今回は写真に関してお話しようと思います。


婚活での写真はとても重要です。

婚活する際皆様は勿論、

皆様の御相手の方も写真を見て

お見合いをするかしないかの

判断をされます。


婚活の写真では

やはり好印象を持って頂く為に

笑顔は欠かせません。


どんなに外見が好みに合っていても

不愛想な写真であれば

興味が無くなる方もいらっしゃいます。


逆に外見が好みに合っていなくても

笑顔が素敵であれば

御相手に好印象なイメージを

持って頂くことは難しくない

ことだとと思います。


私もHPの写真などで

スタジオで写真を撮ったりしていますが、

わかっていても笑顔がうまく出来ません。

自分では笑顔になっているつもりでも

笑顔になっていなかったり、

不自然だったりしています。


私は写真をスタジオで撮る際は、

笑顔の写真を撮りたいのでお願いします

とカメラマンに伝えます。

そうすると色々アドバイスを頂けるので

笑顔の写真が撮れるようになります。


皆様も写真を撮る際は

是非カメラマンの方へ、

事前に「笑顔の写真お願いします」

とお伝えして撮影に臨んでください。

良い写真が必ず取れると思いますよ。


プレジャー結婚相談所は

そんなあなたを全力でサポートします!


何か御座いましたら

HP右上の【お問い合せ】から御連絡ください!!


https://pleasure-communications.com/opinion.html


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プレジャー結婚相談所

5件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩3分

プレジャー結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案