メニュー

ブライダル・ハッピーフェアリー青山

本気で最短婚活はお任せください!

危険な恋から卒業?

ブライダル・ハッピーフェアリー青山「危険な恋から卒業? 」-1

結婚相談所で、安心安全な結婚を!

ブライダル・ハッピーフェアリー青山「危険な恋から卒業? 」-2

 ブライダル・ハッピーフェアリー青山代表カウンセラーの鈴木まこです。

東京は緊急事態宣言が続いていますが、ハッピーフェアリーでは、感染対策をしっかり行いがなら、会員の方の安全第一で婚活サポートを行っています。

 

最近、30代前半の女性の方が、「ネット婚活から結婚相談所に乗り換えたい」、と無料カウンセリングにいらっしゃいました。ネット婚活ではなかなか結婚に至るような出会いがなく、結婚相談所への入会を検討している、とのことでした。

 

30代前半の女性だと、まだそれほど結婚を焦っていないことも多く、まずは気軽に始められるネット婚活やアプリ婚活に登録してみる、という方がほとんどかもしれません。

ただ、ネット婚活はお手軽な分、なかなか「結婚」につながらない、というのも事実。また、本気で結婚する気がない人、投資などのセールスをしたい人が混ざっていることもあるので、注意が必要です。

 

それに比べて、結婚相談所は登録時に書類などの審査があるので、安全安心! もちろん本気で結婚したい人しかいないので、「付き合ってみたけれど、実は結婚する気がない人だった」なんてこともなく、効率的でもあります。

 

そして何より、ネット婚活と結婚相談所の一番大きな違いは、「プロのサポートがあるかどうか」

短期間でたくさんの人と会い、自分とお相手の人生に真剣に向き合う婚活は、時には疲弊してしまうほど、つらい時期があります。

そんな時こそカウンセラーの出番! 

会員の方を孤独にせず、寄り添いながらも、客観的な視点でアドバイスやフォローさせていただきます。

婚活をたった一人で続けるのは難しく、こうしたサポートがないネット婚活では、途中であきらめてしまう方も多いのです。

 

結婚は個人個人の選択であり、今はもう「結婚しなければ幸せになれない」という時代ではありませんが

もしも本気で結婚したい! と望むなら、結婚相談所が結婚への最短ルートであることは間違いありません。

コロナ禍の今こそ、「パートナーと支え合って歩む人生」に向かって、婚活をスタートしませんか?

 

只今入会金無料キャンペーン中! この機会をご活用ください。

無料カウンセリングはこちらhttps://www.siawase-fairy.com/contact/

男性こそ結婚相談所で婚活を!そのメリット3つ
https://www.siawase-fairy.com/bridalhappyfairyblog/archives/4696

 

オフィシャルブログにも「コロナ禍で婚活する意味」https://www.siawasefairy.com/bridalhappyfairyblog/archives/4683

について綴っています。

併せてご覧ください!


    *:・'☆。.:*:・'★゜'・:*.*:・'♡

お見合いの出会いから恋愛結婚
婚活を心こめてサポート

オンライン無料初カウンセリングは完全予約制

東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
http://www.siawase-fairy.com/

表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

この相談所を知る

ブライダル・ハッピーフェアリー青山

18件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・ハッピーフェアリー青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案