メニュー

ブライダル・ハッピーフェアリー青山

本気で最短婚活はお任せください!

コロナで婚活を始める人が増えています。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ブライダル・ハッピーフェアリー青山「コロナで婚活を始める人が増えています。」-1

目次

  • コロナで婚活を始める人が増えています。
  • 本気の婚活はブライダル・ハッピーフェアリー にお任せ!!

コロナで婚活を始める人が増えています。

ブライダル・ハッピーフェアリー青山「コロナで婚活を始める人が増えています。」-2

ブライダル・ハッピーフェアリー青山代表カウンセラーの鈴木まこです。

withコロナ時代の婚活実態調査!自粛緩和の7月以降に婚活男女が「約3倍」増加!

withコロナ、自粛緩和の7月以降に婚活男女が「約3倍」に増加!女性の「約6人に1人」がコロナがきっかけで婚活を開始

 
↑ 少し前に「コロナ禍で婚活を始めた人が増えている」というニュースを目にして、やっぱりそうかと腑に落ちました。

 
私の実感でも、最近婚活を新たに始めたり、一度中断していた方が再開したりすることが増えていると感じていたからです。

 
コロナで外出もままならない中、ひとりの生活に寂しさを感じ、改めて家族やパートナーの大切さを痛感した方が増えたのだと思います。

 
そんな「結婚して幸せになりたい」と真剣に願う方のために、

私自身も日本中を飛び回り、日々婚活サポートに邁進しています。

週末は海外で活躍する30代男性会員さん、帰国子女の40代男性会員さんとお見合いの出会いから交際に入られ
みなさま、理想の女性とも言ってまして嬉しい報告いただきました。


 
どんなに忙しくても、「カウンセラーが動きを止めないこと」。

婚活サポートを行う上で、私自身がとても大切にしていることです。

私が動くことをやめてしまえば、会員の方の行動も止まってしまうと考えているからです。

 

 新規の会員の方との面談、お見合いのお引き合わせ、交際のフォローなど、タイトな毎日ではありますが

会員の方の幸せな笑顔を見ることが、私の生きがいでもあります。

 
今年も残り2ヶ月を切りましたが、幸せな結婚を目指してる方を全力で応援します!!


オフィシャルブログはこちら
     ↓↓↓
「結婚相手を「選ぶ」はN G! 運命の人に出会う」ために」
https://www.siawase-fairy.com/bridalhappyfairyblog/archives/4318

「好きかどうかわ
からない時…相手を尊敬できて補える関係は築けてる?」
https://www.siawase-fairy.com/bridalhappyfairyblog/archives/3567

「お見合いで好印象な女性の服装は?年相応で上品な婚活ファッションを解説」
https://www.siawase-fairy.com/bridalhappyfairyblog/archives/3521




本気の婚活はブライダル・ハッピーフェアリー にお任せ!!

ブライダル・ハッピーフェアリー青山「コロナで婚活を始める人が増えています。」-3

*:・'☆。.:*:・'★゜'・:*.*:・'♡

お見合いの出会いから恋愛結婚

婚活を心こめてサポート

オンライン無料初カウンセリングはお問い合わせください🧚‍♀️

東京・青山の結婚相談所

ブライダル・ハッピーフェアリー青山

http://www.siawase-fairy.com/

表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

この相談所を知る

ブライダル・ハッピーフェアリー青山

18件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・ハッピーフェアリー青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案