メニュー

ブライダル・ハッピーフェアリー青山

本気で最短婚活はお任せください!

平均評価
4.7

5

89%

4

6%

3

0%

2

0%

1

6%

Emiko Torii
5.0
1ヵ月前
初めての婚活で不安な気持ちでしたが、鈴木さんが写真撮影や初回お見合いに付き添ってくださりとても心強かったです。いつもレスポンスも早く対応くださり大変ありがたいです。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
小林七海
5.0
1ヵ月前
婚活を始めようと思って、色々回ってみて、決め手は、相談がしやすそうと思ったのと、私の事を娘のように思ってくださり行動してくださったからです。 写真を撮りにいくのも不安でしたが、一緒についてきてくださり、安い価格で撮ることが出来ました。 これから、沢山の事があると思いますが、相談しつつ乗り越えていきたいと思っています。
M M
5.0
1ヵ月前
迷っていることに対して色々と的確なアドバイスを頂き、また終始とても親身になって活動を見守っていただいたお陰で無事成婚退会し、その相手と入籍することが出来ました。活動中は上手くいかないこともありましたが、なんとか成婚できるまで続けていけたのは鈴木様のお陰です。本当にありがとうございました。
ちょこ
5.0
2ヵ月前
婚活中のなかなか言いにくい悩みや迷いも、まこさんが親身になって相談になって下さりおかげさまで前向きに活動できています。 自分の心に素直になって、自信を持って相手と向き合うことの大切さを教えて頂きました😊これからも宜しくお願い致します!
fumihiko imashimizu
5.0
4ヵ月前
いつも親身になってサポートしていただきました。 素晴らしい出会いに感謝しております。
yk mr
5.0
4ヵ月前
海外からの活動でしたが柔軟に時間対応してもらえました。 山あり谷ありの活動でしたがその度に寄り添ったアドバイスを貰え、自分が結婚に求めることや人生観を考えるきっかけになりました。 結果はプライベートでの出会いを大切にすることとしましたが、それをも喜んでくださってありがとうございました。
Y K
5.0
6ヵ月前
初めから親身に相談にのっていただき、辛い事色々と経験し一時は退会を考えていましたが、最後には無事成婚退会することができました。 アメリカ在住での婚活と自分でもハードルが高いとは分かっていましたが、色々親身になってアドバイスを頂いたことで、前向きに考えれた事により今があるのかと思います。 ありがとうございます。
桓騎(桓騎)
1.0
8ヵ月前
浅れ
5.0
8ヵ月前
間違いなくお勧めの相談所です。こちらで無事成婚退会できました。その後トントン拍子で新婚生活開始まであっというまでした。過去には大手の相談所も経験しておりますが、アプリやシステムでまるで流れ作業で行うような相談所より、こちらのように専属のマネージャーのように真剣に会員に寄り添って一緒に活動してくれる相談所のほうが結局成婚も早いと思いました。仲人さん同士のつながりもあり、いつもご紹介があり放置されることはなかったです。活動を行う中でこれまで抱いていた結婚に対する認識も変わり、色々とアドバイス頂いたおかげで人間としても成長できたと思います。婚活はそもそも得意な人などいません。失敗もありましたが、鈴木さんには最後まで二人三脚で歩んでくれて本当に感謝しています。
Shigehiro Yamada
5.0
9ヵ月前
アメリカ在住で日本人の女性を探す為に入会しました。親身になって相談に乗って頂きたので婚活を順調に進められました。ありがとうございました!

この相談所を知る

ブライダル・ハッピーフェアリー青山

18件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・ハッピーフェアリー青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案