エリート婚

【IBJ正規加盟店】 高学歴・高年収エリートとの結婚に特化した結婚相談所
エリート婚のイメージ画像1 エリート婚のイメージ画像2 エリート婚のイメージ画像3
おすすめの結婚相談所 おすすめの結婚相談所

エリート婚は、20代で年収1000万円を超える外資系コンサルタントの経験と、IBJでの婚活経験を持つ男性カウンセラーが運営する数少ない結婚相談所です。
港区、渋谷区、中央区、千代田区、文京区を中心に、「エリート男性との結婚を望まれる女性」と「エリート男性」の婚活に特化してサポートさせていただいております。
ホームページに記載の入会基準を満たされた方は、リーズナブルな料金でご入会いただくことができます。

特長
■IBJ正規加盟店 ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制

エリート婚とは?

エリート婚のロゴ

婚活を始めると強力なライバルが多数存在します。
そのため、ライバルとの「差別化」を意識しないと婚活は進まず、年齢が上がってさらに不利になる、という”負のサイクル”に陥ります。
代表カウンセラーは婚活中に差別化を考え抜いた結果、300人以上の女性からお見合いのお申し込みをいただき、最終的に笑顔の素敵な女性医師と結婚した経験を持ちます。
当相談所では、写真の選び方、PR文の書き方、お見合いの仕方など、実際に成功した「差別化ノウハウ」をすべてお伝えしております。
無料カウンセリングではノウハウの一部を公開しておりますので、ホームページ記載の入会基準を満たされた方はまずはお気軽にお越しください。

料金がリーズナブル ハイステータス婚 1年以内の成婚 男性カウンセラーに相談できる 婚活経験のあるカウンセラーに相談できる

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー榊ナオトの写真

婚活カウンセラー榊ナオト

はじめまして。代表カウンセラーの榊(さかき)と申します。
私は20代の頃から外資系コンサルタントや銀行員として多忙な毎日を過ごしており、婚期が遅れてしまうことに強い危機感を感じてIBJで婚活を始めました。そして、最終的には笑顔の素敵な女性医師と結婚することができました。
婚活中に試行錯誤して得た成功ノウハウをお伝えし、一人でも多くの方に幸せな結婚を実現していただきたいとの思いからエリート婚を設立いたしました。
良いパートナーと信頼し合い、感謝し合える幸せな結婚生活の実現に向けて、会員様のお気持ちに寄り添いながら、お悩みを一緒に解決してまいります。

キャンペーン情報

★新生活応援キャンペーン★

4月末までのご入会に限り、入会時費用が最大5万円オフ!

期限
2021/04/30

※詳細は無料カウンセリング時にご説明します

結婚相談所情報

相談所名(会社) エリート婚
メイン
カウンセラー
(代表者)
榊ナオト
所在地 東京都港区南青山2丁目2-15 ウィン青山9F
電話番号 -

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

最寄り駅 地下鉄半蔵門線/銀座線 青山一丁目駅 徒歩3分
営業時間 12:00〜20:00  
定休日:不定休
地図
Webサイト http://www.elite-kon.jp/
IBJ加盟ナンバー 34781