メニュー

ルリアンマリー

つながる縁がきっとある~東京都品川区・福島県の結婚相談所

福島県の会員様 当結婚相談所ご入会いただきました♪

ルリアンマリー「福島県の会員様 当結婚相談所ご入会いただきました♪」-1

目次

  • 福島県の会員様、ご入会☆
  • 入会の決め手は・・・
  • 新規会員様☆入会金無料キャンペーン中♪

福島県の会員様、ご入会☆

東京・福島の結婚相談所ルリアンマリーです♪


11月に開業後、既に2名の男性会員様にご入会いただきました!お2人とも福島県内にお住まいの方です。


他にもお問い合わせをいただいてカウンセリングを行ったり、その後、検討中の方もいらっしゃったり…ルリアンマリーも12月に入り、本格始動しております!

入会の決め手は・・・

ある方は、これまで他連盟の結婚相談所さんや行政の婚活サポートを利用したり、婚活パーティーにも参加されるなど、積極的に婚活をしていたものの、なかなか思うようにいかず、ご両親との関係もギクシャク…。

そしてこの度、私とご縁があり、カウンセリングを受けられました。これまでの恋愛のこと、婚活のことなど、たくさんお話いただきました。

本当に結婚をしたい強い思いが伝わり、ご両親との関係もなんとかしたい、そして「ぜひ、小野さんにお任せしたい!」と入会を決めてくださいました。

IBJ 日本結婚相談所連盟のシステムにも理解と期待をしてくださり、何より、私の結婚相談所を選んでくださったことに本当に感謝です。


会員様の思いをしっかりと受け止め、しっかりと成婚へ導きたいと、私も強く思っています。

新規会員様☆入会金無料キャンペーン中♪

ルリアンマリーは、東京にお住まいの方はもちろん、福島にお住まいの方にも愛される結婚相談所を目指しております。

仲人カウンセラーの私・小野が、最初のご面談から、入会後のカウンセリング、成婚まで、しっかりと手厚くサポートさせていただきます。

只今、ルリアンマリーはIBJ日本結婚相談所連盟のエリアページよりお問い合わせいただいた方は入会金30000円(税別)の所、無料でご案内させていただきます。(別途登録料、活動サポート費がかかります)

詳しくは無料カウンセリングでご案内させていただきます!皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

この相談所を知る

ルリアンマリー

0件

東京都 / 品川区

大森駅 徒歩10分

ルリアンマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案