メニュー

ルリアンマリー

つながる縁がきっとある~東京都品川区・福島県の結婚相談所

私と「仲人」との出会い

  • キャンペーン
ルリアンマリー「私と「仲人」との出会い」-1

目次

  • いよいよ師走に入りました
  • 「仲人」との出会い
  • 新規開業キャンペーン中!入会金⇒0円に

いよいよ師走に入りました

東京・福島の結婚相談所ルリアンマリーです。

いよいよ師走に入りました!

ここ最近は、日差しの暖かさを感じる日もあればグッと寒くなる日もあり、日々の服装にも迷ってしまいます。

皆さま風邪をひかないように、お気を付けくださいね。

首元に、気分も明るく、明るめの色の暖かなマフラーを新調するのもいいですね♪

さて、私も「仲人」としての活動を日々試行錯誤しながら頑張っています。

きょうは、私の結婚相談所への思いを知っていただきたく、「仲人」についてお話したいと思います。

「仲人」との出会い

私が「仲人」という言葉を知ったのは、実は小さい頃のことでした。それが、私が結婚相談所をはじめようと思ったルーツかもしれません。

小さい頃、両親に連れられて、お中元やお歳暮を持って、あるご夫婦のもとに度々ご挨拶に行っていました。

親戚でもなく、誰なんだろうと思っていたのですが、ある時、「お父さんお母さんの、なこうどだよ」と教えられました。

「なこうど…?」その慣れない響きに「なこうどってなに?」と聞くと、「お父さん、お母さんの結婚をつないだ人だよ」と教えてもらいました。

後日、両親の披露宴の時のアルバムを開くと、高砂の両親の隣に座っているご夫婦の姿がありました。「これが仲人だよ」と。

これが私の「仲人」との出会いでした。

でもだからといっても、その時から仲人になりたかったわけではありません。ずっと長年眠っていた小さい頃の記憶でした。

それが今、こうやってお仕事にしているって、不思議なものですね。


…続きはまた後日♪

新規開業キャンペーン中!入会金⇒0円に

ルリアンマリー「私と「仲人」との出会い」-4

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧
新規開業キャンペーン中
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧
こちらのエリアページ経由でお問い合わせいただき、無料カウンセリングから1週間以内にご契約の方は、
入会金30000円⇒無料!!
詳しくは無料カウンセリングでご案内させていただきます!
皆様との出会いが素敵なご縁につながりますように・・・☆
つながる縁はきっとある~ルリアンマリー

この相談所を知る

ルリアンマリー

0件

東京都品川区

JR京浜東北線 大森駅

ルリアンマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案