メニュー

結婚相談所 Lacco(ラッコ)

恋愛経験が少ない方でもご成婚に向けたサポートが充実!

新システムのこと&「男性婚活」等で表彰いただきました!

結婚相談所 Lacco(ラッコ)「新システムのこと&「男性婚活」等で表彰いただきました!」-1
こんにちは。
婚活プランナーの川島陽子です。

昨日はIBJ定例会があり、参加してきました。


進化し続けるIBJの婚活システムですが、
この度、さらにグレードアップした次世代型システムが導入されました。


今、流行りの『AI』を使った婚活です。


ん?どこでAIが出てくるの?と思いますが、

このシステムを使うと、

どんな見た目の人が好きなのか?

興味があることが同じだと価値観も近いのでは?

など、様々なデータを集計して、オススメの人をご紹介することが出来るんです!


ただ、闇雲に活動するのではなく、
上手に『AI』を使いながら婚活できれば効率的ですよね。


中には「効率よく結婚する」ってどうなの??すぐにダメになりそう・・・
と考えてしまう方もいらっしゃいますが、効率よくするのは『出会い』の部分です。


・あなたのタイプの人
・あなたを好みだと思ってくれる人

このような方との出会いが順番に訪れたら、効率的な出会いになりますね。


結婚相談所での婚活は短期ご成婚が魅力でもありますが、
ますますスムーズな婚活が可能になるのではないでしょうか?


昨日は、この次世代型システムをしっかりと使いこなす為にも勉強してまいりました!

時代に乗り遅れてはいけないと意気込んでいましたが、
システムの説明を聞いて、素晴らしい内容にすでにワクワクしている私がいます。

皆さまの婚活のお役に立てますように、活用していきますね!!



また、昨日の定例会では2018年の活動で2つも表彰いただきました。

年に数回あるIBJ定例会ですが、その「定例会皆勤賞」と、

男性婚活プロモーション2018の「感謝状」です。

ありがとうございます!!


男性婚活は「メンズ革命」というチームでの活動でもありますが、
Laccoでは会員さまの75%が男性であり、独自でも男性婚活プロジェクトを発足しサポートしております。

婚活に悩む男性の皆さま、お気軽にお問い合わせくださいね。


この相談所を知る

結婚相談所 Lacco(ラッコ)

0件

東京都 / 中央区

結婚相談所 Lacco(ラッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案