メニュー

日本ブライダル情報センター

成婚にこだわるから選ばれる意味がある

婚活は時代と共にイメージが変わっていく

日本ブライダル情報センター「婚活は時代と共にイメージが変わっていく」-1

婚活サービスに対するハードルも低下傾向にあります。「理想の相手が見つかるかの不安」や手続きの難しさ」などすべての項目で、サービス利用前に感じる抵抗感や不安感は低下しています。10年前は他人に婚活していることを知られることに抵抗感を感じていた人は67.6%でしたが、今は47.1%と20%以上も低下しています。

「婚活サービスを使うことは恥ずかしい」と意識は時代とともに薄れてきています。今では合コンで知り合って結婚した。友人から紹介されて結婚したと周囲の人に言えるようになったといえます。自然にパートナーと出会う事は減ってきている中でどのようにしてパートナーと出会っているのかの情報を皆さんは求めているはずです。友人に聞いたり職場の同僚や上司に聞いたり、若しくは異性の友人に聞いたりする人も多いはずです。結婚できるかできないかで人生の幸せが左右される時代ではなくなっていますが「結婚」には皆さんあこがれを持っています。だからこそ、どのようにパートナーと出会って結婚したのかが気になるのです。例えば結婚式はどこでやるの?新居はどうするの?こんな質問をしたことはありませんか?それは「結婚」へのあこがれがあるからです。

皆さんいつかは結婚したい。素敵な相手を見つけたい!!男性なら仕事から帰ったらお嫁さんがご飯を作って「おかえりなさい」と言ってもらいたい。女性なら子供を授かって休日は家族でお出かけしたい。こんな想いをもっていると思います。その想いを叶えるためにはパートナーを探さなくてはなりません。自分一人では見つけられなかったので他の人はどのようにして見つけたのかをネットで検索したりしていると思います。恋人の見つけ方や結婚相手の探しかたは誰もが気になる情報ではあります。

アプリを使ったお相手の探し方や、街に出かけて婚活パーティーでの見つけ方。もしかしたら結婚相談所での見つけ方!昨今は様々な婚活サービスがあります。どのサービスが自身に合っているのかをしっかりと知ることが大切です。

JBCでは結婚したいがどうしたらいいのかわからない人には最適なサービスです

異性が居る場所に出向いてはいるがマッチングできずに悩んでいる人におススメです。担当のカウンセラーがマンツーマンでフォローいたします。マッチング率向上に向けてアドバイスを行い今以上に魅力的で素敵にいたします。

男性が好む女性像や女性が好む男性像はそれぞれありますのでそこを踏まえて色々とお会話しフォローいたします。

中にはこんな会員様がいらっしゃいました、マッチングは良くするがその先が続かないで入会された男性です。ルックスも悪くない、年齢も40代、年収も600万円と高くお見合いは良くされますが交際へは進むことが出来ないで悩んでいました。

担当者がお話を伺っていくうちになぜ?ダメなのかが分かってきました。一番の理由はモテすぎる事、女性に不自由していない方こそ結婚に対して本気になれていないのです。この人がダメだったら次がある!そんな気持ちでお見合いをしていてはダメだと本人に伝え

毎回毎回この人と結婚したいという意気込みでお見合いに挑みました。それ以外にも女性に興味を示すしぐさや言葉遣い、さらにはしっかりと相槌を打つように指導していくことでお見合い後に交際へ進むことが出来るようになりました。

ダメな理由は何かしらある!

そこをしっかりと指摘し、直してあげることが出来るのがJBCのカウンセラーであり

結婚相談所だと思います。人対人で結婚への道を導いてあげます。

JBCは当たり前の事を当たり前に行うことが出来る

入会されたすべての会員様の幸せを願ってお相手をご紹介し、ご成婚へと導きます。


この相談所を知る

日本ブライダル情報センター

4件

東京都 / 千代田区

秋葉原駅駅 徒歩5分

日本ブライダル情報センターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案