メニュー

日本ブライダル情報センター

成婚にこだわるから選ばれる意味がある

平均評価
4.7

5

75%

4

25%

3

0%

2

0%

1

0%

政ミハエル
5.0
1ヵ月前
ここで、結婚できました。 正直ここで婚活して良かった、っと今も感じてます。 遅めの婚活でしたので、それなりにプレッシャーも有りました。 結婚まで行けるかもわからなかったです。 しかもコロナ禍で、何かと制限がある中でした。 結婚相談所って、結構たくさんあるし精神面や金銭面でもハードル高い。 しかも今は、アプリとかで気軽に出来るのも色々あるから、なおさら。 個人的には、結婚って人と人付き合いだし、対面の方が人となりや雰囲気その他も肌で感じられるかなと思って結婚相談所を選択した訳です。 男女共に真剣だから、互いにそれなり料金をキチンと支払って身元もハッキリしている中で、婚活するという所も決めて。 正直、バンバン広告を打っている、ネットですぐに上がってくるような大手さんの様な結婚相談所じゃないです。 まぁ、そこが良かったんですけど。 担当者からの連絡なども単なるLINEや電話だけでなく、顔を出しに来なさいと頻繁に声を掛けてもらいました。 その結果、最低でも月一回は顔を合わせていましたね。 悩みがちな性格で、優柔不断で、割りとブーブー云うタイプの自分に、担当者が飽きもせず様々なアドバイをして下さり、注意されたり、相談したり、笑ったり、単なるビジネスライクではない、アットホームな感じが良かったです。 ただ、勘違いしちゃいけないのは登録したから、結婚できる訳ではないです。 個人的には、割りと苦労しました。 ただ、カタチ的には結婚相談所で出会っているかもしれないけど、これもめぐり逢いなんです。その出会いを大切に。 結婚相手は、理想やタイプなど色々な想定外の方です。でも、幸せに暮らせてます。婚活して良かったよ。
ヨウコ
5.0
9ヵ月前
相談所で何かあるかも!と希望を持ちながら、数年に渡りお世話になりました。時々会ってミーティングをして頂くこともあり、お見合いの返事はLINEや電話です。担当者がとっても明るい方で、明るく接してくださって「また次の人に会ってみようかな?」と思えるような対応でした。こちらが消極的なときは、間を空けて連絡くれて、あまりガツガツ言ってくるということもありませんでした。 交際になってからは、どう進めたら良いかさっぱり分からない私に親身になってくださり、質問もしやすかったです。基本的にはいつも明るく、相談に乗ってくださり大変助かりました。登録して良かったです。
小川一博
5.0
10ヵ月前
婚活中悩んだり、挫けそうになった時、 相談所に行くと叱咤激励を根気よくしてくれたので成婚し結婚するまで頑張れたと思います。有難うございました。
カレンダー担当1
4.0
10ヵ月前
とても素敵な方とご縁繋がりになり良かったです。 担当のカウンセラーも懇切丁寧にアドバイスしてくださったりと 感謝しています。

この相談所を知る

日本ブライダル情報センター

4件

東京都 / 千代田区

秋葉原駅駅 徒歩5分

日本ブライダル情報センターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案