メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

都内屋外デートにおススメ その3

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「都内屋外デートにおススメ その3」-1

目次

  • 若洲海浜公園
  • 屋外が苦手な女性へ

若洲海浜公園

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「都内屋外デートにおススメ その3」-2

三密を避けるデートというと公園デート。でも、歩いてお話するだけでは少々持て余してしまう場合もあると思います。今回ご紹介するのは、江東区にある若洲海浜公園。レンタサイクルがあり1時間200円とリーズナブル。台数も多く、タンデムタイプもあります♪ ココが良いのは、とにかく眺めが良いこと。写真は二枚ともサイクリング中に撮影したものです。キャンピング場沿い→釣りエリア→海沿い、と進み折り返して約6キロのコース。途中休憩しながら行ってもちょうど1時間くらい。延長することもできます。海にはヨットが浮かぶのがみえたり、対岸にはディズニーランドが見えたり。話がひろがることでしょう。

残念ながら、食事する場所はないのと、近くにコンビニもないので、のんびりするなら途中で用意していったほうがよいです。車で行くなら、夢の島熱帯植物園もそれほど遠くないので合わせて訪れても良いかもしれません。

 

交際の進展はとにかくマメに会うこと。お互いに相手に慣れること、知ることが大切です。お茶や食事のデートを数回したなら、是非屋外でお相手に違う面を見られるようなことを一緒にできると良いですね!

 

都内屋外デートにおススメ その2

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/31153/blog/37048/

 

 

世田谷でも屋外デート可能です

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/31153/blog/37793/

屋外が苦手な女性へ

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「都内屋外デートにおススメ その3」-3

「日焼けする」「海風がベタベタする」、屋外アクティビティを敬遠してきた方もいるかもしれません。でも、せっかくご縁があった方となら、挑戦するチャンスです。新しい自分が見つかるかもしれません。

髪がバサバサになったって、ホコリっぽくなったって、一緒に住んだら気にしていられません。お相手と自然体でいられるか、気取らなくていいか、真剣交際・成婚への決め手になると思います。

 

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案