メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

東京世田谷でも屋外デート可能です! その2

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「東京世田谷でも屋外デート可能です! その2」-1

目次

  • 世田谷公園
  • ”青ガエル”が秋田へお引越し

世田谷公園

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「東京世田谷でも屋外デート可能です! その2」-2

渋谷から田園都市線で一駅目の池尻大橋駅と、その次の三軒茶屋駅の間にある世田谷公園。渋谷に近いとは思えない、緑溢れる開放的な公園です。エリアでいうと「三宿」。電車の駅からはどちらからでも徒歩18分とかかり行きづらいのですが、周辺にオシャレなお店もあるので、歩く覚悟でお散歩がてら行くのがおススメです。お花見時期であれば、公園にプラスして、隣接の自衛隊病院・駐屯地の桜を楽しめます。

夏場は、、、なかなか日差しがキツイです。噴水周りにいるのは日焼け目的の方ばかりでしたが、良く焼けそうです。デート目的なら秋もしくは春におススメします。


モデルコース:三軒茶屋下車、昭和女子大学方面出口へ→246沿いをに歩く→「三宿」交差点で曲がる→ランチ→世田谷公園→「三宿」交差点付近バス停から渋谷へ


7/20投稿 東京世田谷でも屋外デート可能です!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/31153/blog/36578/

”青ガエル”が秋田へお引越し

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「東京世田谷でも屋外デート可能です! その2」-3

現在の東急世田谷線(三軒茶屋~下高井戸)は、車体の色が数種類あり、ラッピング広告もある賑やかなデザインなのですが、子供の頃は緑色一色で、木の床だったりと”玉電”と呼ばれた頃のレトロな雰囲気を残していました。そんな記憶が蘇る、渋谷駅ハチ公広場の”青ガエル”こと、東急の旧車両である緑の電車が、8/3に秋田大館市へ引っ越ししてしまいました。設置されたのは2006年だったとのこと。もうすっかり馴染んでいたので寂しいです。ちなみに、旧世田谷線車両は、世田谷線の宮の坂駅で見ることができます。

 

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案