メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

都内屋外デートにおススメ その2

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「都内屋外デートにおススメ その2」-1

目次

  • 江戸東京たてもの園
  • 電話デート

江戸東京たてもの園

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「都内屋外デートにおススメ その2」-2

先々週のアド街ック天国で放送されたのを見て、小金井市にある江戸東京たてもの園に行ってきました。

両国の江戸東京博物館は行かれた方も多いと思いますが、ここは分園です!都立小金井公園の敷地内に、江戸~昭和の各種建物が移築されたり再現された状態で建っています。

トップ画像は建築家の前川國男邸。上野の文化会館や、世田谷区民会館の設計などで知られています。1942年に建てたとは思えないほどモダンで素敵です!このような豪邸だけでなく、江戸時代から続く藁ぶきの農家や、昭和初期の商店、銭湯などざっと20軒以上が森の中にゆったり建てられており、旅行にきた気分です。現在はコロナ感染対策のため、玄関や庭からしか見られない建物が多いのですが、それでも十分に楽しめました!素敵な洋館がカフェになっており、テラス席もあるので、途中の休憩も安心です。家を見ながらの散歩なら将来の話も自然にできそうです。三蜜を避けた屋外デート先におススメします!


都内屋外デートにおススメ その1

7/20東京世田谷でも屋外デート可能です!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/31153/blog/36578/


電話デート

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「都内屋外デートにおススメ その2」-3

お見合いで交際成立となっても、なかなか対面デートをしずらい状況ですが、交際を進展させている方々は、オンラインをうまく活用されています。画像だと、女性の場合は化粧している/していないもあるので、抵抗感があるなら、、、電話です!メイプル超合金の安藤なつさんは2019年11月に出会いから3か月で結婚されているのですが、「ほとんど毎日4時間、6時間の長電話をしていた」とコメントされていました。最初から4時間も話すのは難しいと思いますが、毎日の挨拶電話を習慣にしていけば、徐々に慣れるはず。

 

当会は入会相談・ご契約ともにもオンライン対応可能です。

 

無料個別相談のお問い合わせはコチラから→

http://jakuzuikai.jp/cotact/

 

 

入会向け説明資料動画↓

結婚相談所 世田谷鵲瑞会のオンラインお見合いなどの取り組みについて

 https://youtu.be/H85GE7b_SQA


東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案