メニュー

縁結び 友

魅力度アップを叶えて 選ばれる女性に!

30代女性多数参加! BBQコン 無事終了いたしました!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
縁結び 友「30代女性多数参加! BBQコン 無事終了いたしました!」-1

目次

  • 婚活男子と繋がりました!
  • ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました♪

婚活男子と繋がりました!

縁結び 友「30代女性多数参加! BBQコン 無事終了いたしました!」-2

5/28(日)PM4:00より 神楽坂夕涼みBBQパーティーを開催致しました。

ここ最近、週末のお天気は土日のどちらかが雨でしたので、当日のお天気が気になっていましたが、お陰さまでお天気に恵まれました。
もともと屋根付きオープンテラスでの開催でしたので雨でも問題はないのですが、雨のせいで綺麗にセットした髪が乱れたり、洋服がヨレヨレになってしまっては、会場に着く前にテンションが下がってしまいますよね。


今回のBBQコンは、キャンセル待ち続出の大人気のイベントで、総勢30名の独身男女に参加して頂きました!
最初の自己紹介では、皆さん緊張され硬さがありましたが、乾杯が終わりフリードリンクタイムに入ると、お口も滑らかにそれぞれのの方が楽しそうにお話されているご様子でホッとしました。
医療関係の方や、国家公務員・ファッション関係のお仕事をされている方など、ご職業も様々でしたが、よく食べ、よく飲み、よく話した、笑顔溢れる有意義なお時間だったようです。
帰り際に「二人の男性と連絡先の交換をしました!」と嬉しそうに話された女性参加者がとても微笑ましく、この先が楽しみになりました♪

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました♪

縁結び 友「30代女性多数参加! BBQコン 無事終了いたしました!」-3

数ある婚活パーティーの中から「縁結び友」のパーティーを選んでいただきありがとうございました。

また今回、残念ながら定員オーバーで参加できなかった方には大変申し訳ございませんでした。
今後も引き続き婚活パーティーを予定しておりますので、是非ご参加をお待ちしております。
次回以降のパーティーに参加ご希望の方やパーソナルカラーにご興味のある方など下記までお問い合わせ下さい。

縁結び友では
自分らしい結婚をしたい独身女性を完全バックアップ!
外見の変化が自信に繋がる!ファッションのプロが究極のモテファッションを教えます。


******

お問い合わせはこちらまで

ーーーーーーーーーーーーーー
https://www.enmusubiyou.com/
TEL 090-2756-1150
ーーーーーーーーーーーーーー

この相談所を知る

縁結び 友

3件

東京都 / 足立区

西新井大師西駅 徒歩5分

縁結び 友の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案