メニュー

縁結び 友

魅力度アップを叶えて 選ばれる女性に!

教えて貰った愛されるための格言

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
縁結び 友「教えて貰った愛されるための格言」-1

目次

  • 性格は顔にでる
  • 婚活のご相談について

性格は顔にでる

こんにちは!

「幸せな結婚」を叶えるカウンセラー倉重栄美子です。


私が最近教えてもらった格言ですが、既にご存じの方いらっしゃいますか?


♡性格は顔にでる

♡生活は体形にでる

♡感情は声にでる

♡センスは服にでる

♡美意識は爪にでる

♡清潔感は髪にでる


この言葉を教えてもらったとき見事に当てはまっているなと思いました。そして、自分にも実践できそうと思いましたので今回記事にしました。


性格は顔にでるとは、イケメンか美女かということではなく、顔の表情やにじみ出る雰囲気のことかなと私は思ってます。


どんなに綺麗な女性でも、つまらなそうにしていては可愛げがありません。


愛される人は女性も男性も愛嬌があるひとです。


今の時代は優しさは婚活においてはもちろん、社会生活でもとても大切なファクターとなっています。


相手の立場でものを考えられる人

相手のいいところや優しいところに目を向けられる人


が、やっぱり優しい人なのかなと思います。


愛嬌があって優しい人であれば最強。


表情はとっても重要です。自分では気が付いていないようでも、お相手はしっかりと見ています。


相手の気に入らないところにフォーカスしてイライラしていればブスっとした表情になりがち。


相手が変わるのを期待するのではなく、自分の心の持ち方を覚えることが重要です。


ちょっとしたことでライバルと差がついてしまい理想のお相手を逃がしてしまうのは勿体ないことです。

婚活のご相談について

縁結び友では、婚活や結婚についてのご相談を

初回無料でお受けしています。


相談後に無理な勧誘はしていませんので、安心の上お申し込みください。



どうぞお気軽にご相談ください。


◆婚活ブログを公式HPでご紹介しておりますのでよろしければぜひご覧ください!

結婚相談所とアプリの違いは?婚活をしたい方にご紹介します!

↓はこちら


https://www.enmusubiyou.com/ブログ友便り

◆ZOOMでのオンライン面談対応

◆対面面談継続中




◆縁結び友(ゆう)ホームページ「お問合せ」からお気軽にお申込みください。

◆メール
m.style1150@gmail.com


◆電話でのご連絡は 090-2756-1150 まで
移動中でつながらない場合はメッセージを残していただければ、こちらから折り返しご連絡いたします
尚、ショートメールでも大丈夫です(^^♪

この相談所を知る

縁結び 友

3件

東京都 / 足立区

西新井大師西駅 徒歩5分

縁結び 友の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案