メニュー

縁結び 友

魅力度アップを叶えて 選ばれる女性に!

20代女性。仮交際で奮闘中!

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
縁結び 友「20代女性。仮交際で奮闘中!」-1

目次

  • 前向き婚活で幸せを引き寄せる!
  • 婚活のご相談について

前向き婚活で幸せを引き寄せる!

こんにちは!

「幸せな結婚」を叶えるカウンセラー倉重栄美子です。


当会で活動している中の20代女性が仮交際中なのですが、これまでになく頑張っています。


結婚相談所では、お見合いが終了したら、その報告をしていただくのが一応のルールとなっています。


ですので、もちろん彼女からもお見合い終了後の連絡がきました。それが、何時になくさほど時間をおかずにきたのです。


「すごく楽しかったです!」

「ぜひもう一度お会いしたいです!」


この言葉から無事交際スタートとなり、週末デートを重ねています。


お相手はとても優しい男性で、一緒にいて楽しいし疲れないそうです。


これまでは、どちらかと言うと受け身タイプの彼女でしたが


「勇気をだして自分からデートのお誘いをしてみました」


と報告を受けました⁉

正直、嬉しい驚きでした。


何がきっかけで以前より行動的になれたのか?

私が思うのは、結婚に対する思いが強くなったのでは?ということです。


これまでは、どこかふんわりとしていて

もうすぐ30歳になるし、取り合えず相談所に入れば何とかなるでしょ。という感覚だったはずです。


それが、それではどうも違うのかなと自分自身で感じてくれたようです。


いくら仲人がアドバイスをしても、本人に落とし込みされなければ意味がない。


入会から落ち込む日もあったはずの彼女ですが、切り替え上手なので立ち止まることなく活動してくれるので、とても助かります。


活動を通じて、少しずつ前に進み成長していく彼女を見ていると


どうか上手くいきますように・・と心のなかで祈る私なのです。


仲人としてまだまだ未熟者ですが、ご縁をいただいた皆さまをご成婚に導けるよう、これからも精進して参りたいと思います!!

婚活のご相談について

縁結び友では、婚活や結婚についてのご相談を

初回無料でお受けしています。


相談後に無理な勧誘はしていませんので、安心の上お申し込みください。


縁結び友のカウンセラーは、ご相談者様から話しやすいと言っていただいております。


どうぞお気軽にご相談ください。


◆婚活ブログを公式HPでご紹介しておりますのでよろしければぜひご覧ください!

結婚相談所とアプリの違いは?婚活をしたい方にご紹介します!

https://www.enmusubiyou.com/ブログ友便り


◆ZOOMでのオンライン面談対応

◆対面面談継続中



☆4月の無料相談お申し込み受付中☆



◆縁結び友(ゆう)ホームページ「お問合せ」からお気軽にお申込みください。

◆メール
m.style1150@gmail.com


◆電話でのご連絡は 090-2756-1150 まで
移動中でつながらない場合はメッセージを残していただければ、こちらから折り返しご連絡いたします
尚、ショートメールでも大丈夫です(^^♪

この相談所を知る

縁結び 友

3件

東京都 / 足立区

西新井大師西駅 徒歩5分

縁結び 友の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案