メニュー

縁結び 友

魅力度アップを叶えて 選ばれる女性に!

結婚相談所☆婚活20代女性が人気

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
縁結び 友「結婚相談所☆婚活20代女性が人気」-1

目次

  • 20代で結婚相手を見つけよう
  • そのままで大丈夫♪
  • 初回無料相談受付中♪

20代で結婚相手を見つけよう

縁結び 友「結婚相談所☆婚活20代女性が人気」-2

皆さまこんにちは! 東京都足立区にあるアットホームな結婚相談所 縁結び友(ゆう)です☆ 


婚活市場では20代女性のプレミアム感が半端ないです。婚活男性は揃って20代女性好きです。


もしあなたの年齢が20代・30代前半で結婚願望がある独身女性だとしたら


「仕事が忙しくて・・・」とか

「友達と居て楽しいから」とか

「まあそのうちにいい人がいたら・・・」とか


そんなのんびりした事を言っている場合ではないのですね(^_^)v


仕事が忙しくて時間がないと感じていても

友達と楽しく遊んでいても

毎日が充実しているなと感じていても

婚活と仕事

婚活と遊び

を両立させてほしいのですね。


婚活や結婚を意識して日々を過ごして頂きたいなと思います!!


女友達同士で

「結婚なんてまだまだ先の事だよね~」などと言っていても、お友達はこっそり婚活していたりしますよ!


正直で素直なあなたは、その言葉を鵜呑みにしているのでしょう。でも、気が付いた時には周りの友達がほとんど結婚していたなんて事になりかねません。


なんであなたの大切な友達を信じられないようなことを言うかって


人生経験がそこそこになってくると分かるんです。仲人として様々な女性のお話を聞いてきたから分かるんです。


なにが言いたいかというと

周りや状況に流されないで欲しいのです。自分の気持ちとちゃんと向き合う時間を作って、自分が望むことを明確にして頂きたいのです。


婚活男性のほとんどが結婚相手として希望するのは20代女性なんですよ!ですから20代女性の利点を生かさないなんて・・・もったいないんですね。


アラフォーになってからそんな事は知らなかったでは、本当にもったいないんです!


ですから、この現実を分かった上で、何を選択していけば自分らしく幸せで居ることができるのか?

忙しくても、ちょっとだけ考える時間を作りましょう!


自分らしくが幸せへの近道ですよ♪

そのままで大丈夫♪

縁結び友(ゆう)では押しつけるようなアドバイスはいたしておりません。

仕事や趣味の他にやることが増えるわけですから、ストレスが掛かりすぎてしまうと疲れちゃうのですね。

もちろん押さえておくべきポイントはお話させて頂いておりますよ!

あなたらしくを大切に婚活を楽しんで参りましょう!

初回無料相談受付中♪

◆ZOOMでのオンライン面談ご好評です♪

◆対面面談では相談者さまに安心していただけるように配慮しております。

◆縁結び友(ゆう)ホームページ「お問合せ」からお気軽にお申込みください。

◆メール
m.style1150@gmail.com


◆電話でのご連絡は 090-2756-1150 まで
移動中でつながらない場合はメッセージを残していただければ、こちらから折り返しご連絡いたします
尚、ショートメールでも大丈夫です

この相談所を知る

縁結び 友

3件

東京都 / 足立区

西新井大師西駅 徒歩5分

縁結び 友の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案