メニュー

縁結び 友

魅力度アップを叶えて 選ばれる女性に!

おしゃれのカギはパーソナルカラー

  • 男性向け
  • 女性向け
縁結び 友「おしゃれのカギはパーソナルカラー」-1

目次

  • スキルアップ講座
  • パーソナルカラーとは?
  • 婚活スタートに便利なオンライン♪

スキルアップ講座

縁結び 友「おしゃれのカギはパーソナルカラー」-2

皆さまこんにちは! 東京都足立区で婚活のご支援をしている 縁結び友(ゆう)です☆


昨日はパーソナルカラー診断スキルアップのための講座を受講してきました(^_^)v


青山一丁目駅に到着したら、もの凄い雨で・・・

一瞬ひるんだのですが、講座開始時間まであと数分しかないので駆け足しで行きましたが、びしょ濡れになってしまいました。

駅から徒歩2分の距離がとても長く感じました。


やはり時間には余裕をもって出かけるべきと痛感です。

日頃、会員様には「お見合いには時間に余裕を持って出かけてください・・」とお願いしているのに。


反省です。


そんな中スタートした講座ですが6時間みっちりとお勉強してきましたので、これまで以上にお客さまに喜んでいただけるのではと思っております。


パーソナルカラーとは?

パーソナルカラーとは、生まれ持ったあなたの髪の色・肌の色・瞳の色に調和する色のことです。


パーソナルカラーの効果はあなたを引き立て、弱点をカバーし美しさや好印象を導きだします!



どんなおしゃれをしてもあなたにマッチしていなければ素敵にみえないのですね。


パーソナカラーは、あなたを輝かせる色です。さりげない装いも流行の装いもパーソナルカラーでコーデすればおしゃれ度がUPします!



縁結び友(ゆう)では

今年中にご入会の方にはパーソナルカラー診断を無料でさせていただいております!


婚活は考え中だけどパーソナルカラー診断は気になるといった方もお気軽にお問い合わせください。


パーソナルカラー診断(有料)のご予約も承っております!


◆縁結び友(ゆう)ホームページ「お問合せ」からお気軽にお申込みください。


◆メール
m.style1150@gmail.com


*パーソナルカラー診断は女性限定となっております*

婚活スタートに便利なオンライン♪

初回無料面談からご入会お手続きまでオンライン対応可能です!!


◆ZOOMでのオンライン面談ご好評です♪

◆対面面談では相談者さまに安心していただけるように配慮しております。

◆縁結び友(ゆう)ホームページ「お問合せ」からお気軽にお申込みください。

◆メール
m.style1150@gmail.com


◆電話でのご連絡は 090-2756-1150 まで
移動中でつながらない場合はメッセージを残していただければ、こちらから折り返しご連絡いたします
尚、ショートメールでも大丈夫です

この相談所を知る

縁結び 友

3件

東京都 / 足立区

西新井大師西駅 徒歩5分

縁結び 友の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案