メニュー

縁結び 友

魅力度アップを叶えて 選ばれる女性に!

【アラサー女子】お見合いにふさわしい装い♪♪

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 女性向け
縁結び 友「【アラサー女子】お見合いにふさわしい装い♪♪」-1

目次

  • 30代女性はじめてのお見合い
  • お家にいながら面談可能です

30代女性はじめてのお見合い

縁結び 友「【アラサー女子】お見合いにふさわしい装い♪♪」-2

皆さまこんにちは! 東京都足立区で婚活のご支援をしている 縁結び友(ゆう)です☆ 

婚活を始められた30代の女性で、このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか? 

お見合いにふさわしい服装について 

20代に着ていた服がなんだか似合わなくなってきた


女性は友達と会う時と会社にいく時とでは、着ていく洋服が違いますよね(*^_^*)
そして、何を着ていこうか??結構悩んだりします。

クローゼットに服はあるけれども、明日着ていく服がない(^_^;)なんてこと女性なら経験があると思います。

婚活でもお見合いにふさわしい服というのがありますので、いざお見合いという時に慌てないためにも、お見合いまでの間に押さえておきたい2つの事をご紹介いたしますね(^_^)


 ①明るく見える洋服を選ぶ

お顔が明るく見える服を選びましょう☆特に、トップスが大切です!!
モノトーンの装いは、都会的で格好いい印象なります。大きく失敗することも少ないので無難だからといって、モノトーンやベーシックカラーをお召しになる機会も多いかと思います。しかし、お見合いのお席では少し地味な印象になりがちですので、婚活女性には好印象になる明るめトーンの服装がお勧めです♪♪


②トレンド過ぎる装いはNG

親近感のある大人女性に見える装いを意識しましょう!!
おしゃれな女性は流行服に敏感です。今の時代は10~20代の頃からおしゃれ上手な方が多く、皆さん本当にスタイリッシュで素敵です。でも、婚活でお見合いの時はミニスカートや長過ぎるスカート、パンツスタイルですとカジュアル過ぎる印象になってしまいます。

基本的にお見合いの時は男性はスーツ姿です。また、お見合い場所はホテルラウンジを利用しますので、30代の大人女性には清潔感がある落ち着いた印象の装いがお勧めです。♪♪


まとめ

女性が30代になると何かと20代の頃の自分と比べてしまいがちです。正直、少しづつですがお顔のハリ感や体型の変化なども起きてしまいます。客観的に見ると本当に全然大丈夫なんですが、本人的に気になるのが30代なんですよね。

縁結び友(ゆう)では、ビューティーカラーアナリストビューティースタイルアナリストの資格を持つカウンセラーが、あなたに似合うファッションスタイルをアドバイスしていますので婚活が初めての方やどんな服がいいのか迷ってしまうといった方でも安心して活動していただけます☆

自分に似合う服を身にまとうと女性は自信が付きますし気分もあがりますよね。笑顔で明るい気持ちで楽しく婚活していきましょう☆☆そして、素敵なパートナーを引き寄せましょう!!

お家にいながら面談可能です

◆ZOOMでのオンライン面談ご好評です♪
◆対面面談では相談者さまに安心していただけるように配慮しております。

◆縁結び友(ゆう)ホームページ「お問合せ」からお気軽にお申込みください。

◆メール
m.style1150@gmail.com


◆電話でのご連絡は 090-2756-1150 まで
移動中でつながらない場合はメッセージを残していただければ、こちらから折り返しご連絡いたします
尚、ショートメールでも大丈夫です

この相談所を知る

縁結び 友

3件

東京都 / 足立区

西新井大師西駅 徒歩5分

縁結び 友の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案