メニュー

婚活サロン エコル

元アイドルプロデューサーの仲人が婚活をプロデュースします!

今日は大安!結婚ラッシュです!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
婚活サロン エコル「今日は大安!結婚ラッシュです!」-1

目次

  • 本日は大安!
  • カレンダーをチェック!

本日は大安!

婚活サロン エコルのおやちあきです!


今日はなんと、みちょぱさん結婚!

セーラームーンの実写版のうさぎちゃんとティモンディの方、結婚!!


そう、今日は大安だからですかねー。


エコルがある青山一丁目周辺も結婚式帰りっぽい人がたくさん!!


かわいいワンピース着て、かわいいヘアセットして

いいですねぇ〜〜✨✨

カレンダーをチェック!

そう、今日は大安で土曜日!

それは結婚ラッシュになりますねぇ〜。


大安が土日というのは大体月に1回くらいしかないんですね。


が、2023年はたくさんありました!!!


自分ならいつ結婚するか決めてみましょう!

まずは妄想でいいんです。


でもゴールを決めないと何も始まりません!

ゴールから逆算して婚活計画を立てましょう😀

この相談所を知る

婚活サロン エコル

2件

東京都 / 港区

婚活サロン エコルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案