メニュー

婚活サロン エコル

元アイドルプロデューサーの仲人が婚活をプロデュースします!

婚活パーティー開催します!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
婚活サロン エコル「婚活パーティー開催します!」-1

目次

  • イベントのお知らせです!
  • イベント詳細

イベントのお知らせです!

婚活サロン エコルのおやちあきです!


今日は今月、私が主催する婚活パーティーのお知らせです!


コロナの行動制限も落ち着いてきた事もあり

前々からやりたいと思っていた婚活パーティーを主催します!


なぜやりたかったかと言うと、

婚活中、私もむちゃくちゃ行っていたからです!!笑


土日ははしごしてました。


婚活パーティーのいいところはプロフィールに書いてある文字だけでは分からないお相手の雰囲気とかがわかる事♡


写真やプロフィールを見るとイマイチだった人が会ってみたら素敵だった✨

もしくはその逆だったなんて事あると思います。


そう言う違和感はないし、直接お会い出来るので最初から気軽に話せるのがメリットです!



が、デメリットは当日までどんな方とお会い出来るかわかりません!!


何十人も男性が参加していて一人一人喋って疲れたのに素敵だと思える人が一人もいなかった時とかはマジでぐったりします。


当たり外れはもちろんあります!

なので婚活パーティーはたくさん参加するのがオススメ!


その為に、今回は参加しやすい料金設定と、

お友達をいちいち誘うのも大変なので一人でも参加しやすい!にこだわった会をやります!!

イベント詳細

【朝の時間を有効活用✨カフェでお茶しながら出会う会】

日程
11月26日(土)11:00〜12:00
15分前より受付開始

場所

café Win
東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営地下鉄大江戸線【青山一丁目駅】より徒歩2分
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13181477/
住所:東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山 2F

参加費

男性:500円・女性:500円+ドリンク代(450円〜)

対象・規模

4名様~開催最大5:5の少人数制イベントですのでゆっくりお話し出来ます。


【お酒を飲みながら楽しく出会う会】

開催日時
2022年11月26日(土)
当日現金にて参加費を頂戴致します

会場
椎名町バル saiya(サイヤ)
西武線椎名町駅より徒歩4分
https://saiya.jpn.org/
お店は貸切での開催になりますので他の方の視線は気になりません!

④会費
男性:3,500円
女性:2,500円
飲み放題、おつまみ付き!


こちらのHPにも詳細UPしてます↓↓

どちらも当日は私が司会進行しますよ♪
ご質問などありましたらお気軽にご連絡下さい!

この相談所を知る

婚活サロン エコル

2件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

婚活サロン エコルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案