メニュー

婚活サロン エコル

元アイドルプロデューサーの仲人が婚活をプロデュースします!

もっとこうだったら俺モテるのになぁ…って思っている貴方へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サロン エコル「もっとこうだったら俺モテるのになぁ…って思っている貴方へ」-1

目次

  • もっと身長が高ければなぁ…
  • 言い訳だったんです。

もっと身長が高ければなぁ…

婚活サロン エコル「もっとこうだったら俺モテるのになぁ…って思っている貴方へ」-2

婚活サロン エコル代表のおやちあきです!

「俺だってさ、もっとイケメンに生まれていればさ…」

「身長低いからモテないんだよ…」

なんてネガティブになっているそこのアナタ!

私の経験をお話しします。

私が起業塾に通っていた時、

本当に多くの人が学びに来ていました。

そんな中、学んでも行動に移せない人が多数いたんですね。

その人たちの言い分は

「もっと時間が出来たら…」

「もっとお金があれば…」

と言っていました。

そしてこのコロナ禍に入り、

そんな事を言っていた人たちは


支援金でまとまったお金をもらったり、

お店が営業出来なくなって時間が出来たのです。


が、また別の言い訳をして新しい事にチャレンジをする事はありませんでした。

言い訳だったんです。

そう、結局お金や時間があったとしても言い訳ばかりしている人は動かないんです。


婚活も同じです。

今、自分が持っているものに感謝せずに卑屈になっている人は

もし今、神龍が出てきて

「さぁ、願いを言え、どんな願いも一つだけ叶えてやる」

なんて言われて身長が伸びたとしても

他人と比べてまた自分の劣っているところを見つけてこれがあるからモテないんだ…っと思うのです。


ハッキリ言います。

アナタには貴方しかない魅力があります!


何だと思いますか?

変えられないものに悩んでいても仕方ありません。

貴方しかない魅力で勝負するんですよ!


他人と比べて落ち込んでる暇はありません!

2022年も残りわずか!


今年中に結婚相手に出会いたい方はご連絡ください♪

この相談所を知る

婚活サロン エコル

2件

東京都 / 港区

婚活サロン エコルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案