メニュー

婚活サロン エコル

元アイドルプロデューサーの仲人が婚活をプロデュースします!

お見合いは会う前から始まっています!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サロン エコル「お見合いは会う前から始まっています!」-1

目次

  • お見合いは会う前も大事!
  • 会う前から自分の印象を下げない!

お見合いは会う前も大事!

婚活サロン エコルのおやちあきです!


私は仲介人なので、お見合い調整をしていて思うこと…


お返事が遅い人

お見合いの日程が一つしかない人


もったいないです!


一つの日程に対して「この日しか空いてないの?」

と聞くと

「いや、この日がいいから」

と先日、言われました。


んー、この日にしたい!

って気持ちは分かります。

でもお見合いってお相手あってこそなんです!


お相手にも都合があります。

出来ればこの日がいい!という気持ちは分かりますが

その為に第一希望、第二希望と優先順位を決めて入力出来ますよね。


一つだけの候補日だけだと印象は良くありません。

また、あまりにも返事が遅い人は非常識さや婚活に真剣ではないのかな?と感じますよね。

会う前から自分の印象を下げない!

婚活サロン エコル「お見合いは会う前から始まっています!」-3

会う前から自分の印象ダウンしてしまうってとっても勿体無いです。


せっかくご縁があり、お会いする機会があるのですから

感謝の気持ちを忘れずに!


これ本当に基本です!

仲人さんに勧められてお見合いOKしたのかもしれない

乗り気じゃないお見合いなのかもしれない…


でもベースは感謝です!

感謝出来る人が好かれますよ♡

この相談所を知る

婚活サロン エコル

2件

東京都 / 港区

婚活サロン エコルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案