メニュー

婚活サロン エコル

元アイドルプロデューサーの仲人が婚活をプロデュースします!

使わないで!婚活男性のあるある発言

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サロン エコル「使わないで!婚活男性のあるある発言」-1

目次

  • 婚活あるある
  • 言われたら「うん」としか言えません
  • 若々しく見えるのはとっても大切

婚活あるある

婚活サロン エコルのおやちあきです!


マッチングアプリでもどこにでもいる

「年齢より若く見られます」

と書いている方、


若かった事ありません!!!



今、全婚活女子がうなずいてくれているでしょう。

あるあるなんです。

言われたら「うん」としか言えません

婚活サロン エコル「使わないで!婚活男性のあるある発言」-3

これ、

「オレ、カラオケ上手いんだよね〜」

も同じ現象ですね。


この発言をして本当に上手い人、1割くらいしかいません!


でも面と向かって若く見えるでしょ?

上手いでしょ?って聞かれたら


「うん」としか言いようがないんです。


なので自分から「よく若く見えるって言われるんだよね〜」と言って「うん」をもらった

もしくは夜のお店や接待で向こうから言われた


それを”よく言われる”にカウントしないで下さい。


女性はそう思ってなくても言える生き物なんです。

空気を壊したくないから言ってます。

若々しく見えるのはとっても大切

もちろん、若々しく見られるのはとっても大切です!


結婚相手となると老後まで一緒にいたいと思う人を探している訳ですから、

若々しくて健康的に見える人がいいですよね!


なので若く見える努力は必要ですが

実際に年齢より若く見えるかどうかは見た相手が決める事なので、

自分から言うのは辞めましょう!


言われたお相手も困ってしまいますよ。

言われるまで待ちましょう!

この相談所を知る

婚活サロン エコル

2件

東京都 / 港区

婚活サロン エコルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案