メニュー

婚活サロン エコル

元アイドルプロデューサーの仲人が婚活をプロデュースします!

いい人なのにモテない…そんな人の特徴

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
婚活サロン エコル「いい人なのにモテない…そんな人の特徴」-1

目次

  • え、モテそうなのに彼女いないの??
  • 答えを言います
  • 普段から改善を意識しましょう!
  • 優しさはとっても大切

え、モテそうなのに彼女いないの??

婚活サロン エコルのおやちあきです!


前回は男性が婚活を始めるにあたって絶対に必要なものについて書きました!

ぜひ合わせてご覧ください(^^)

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/22847/blog/83598/


さて、これを見てですね…多分自分はその点は大丈夫。

女友達も普通に出来るし、モテそう〜なんて言われる。


○○くんは優しいから彼女になる人は幸せだねーー。

なんて言われたりする。


でもいつもいい人止まりで終わる…。


なんて清潔感の壁をクリアしたにも関わらず

モテない!と悩んでいるアナタ!!!



答えを言います

婚活サロン エコル「いい人なのにモテない…そんな人の特徴」-3

そう言った男性の多くが持っていないもの。


それは自分軸です。


自分軸がない故に優し過ぎるだけの男性になっているんです。


お友達としては優しすぎる男性はとってもいいと思います。


でもそれがこれから人生を一緒に過ごしていくお相手となれば優しいだけでは何か壁が出てきた時に乗り越えられなさそう…と思ってしまいます。

普段から改善を意識しましょう!

婚活サロン エコル「いい人なのにモテない…そんな人の特徴」-4

優し過ぎる方は決断力がなく、優柔不断だと思われる事が多いです。


優柔不断な男性と付き合いたいとは思いません。


そしてこの優柔不断さはデートなどするとすぐにバレます。

今までグループの中にた一人なら気づかなかったけど二人きりで出かけるとバレてしまうのです。


そこで、普段から飲食店に入ってメニューを決めるときなどスパッと決められるように意識しましょう。




優しさはとっても大切

ただし、優しさはとっても大切です!


優しい人と結婚したいと女性は思うものです。

なので優しさをなくしてはいけません。


優しさはあなたの長所なのでそれはそのままで

自分軸を持って、時には自分の意見をしっかり言う

決断力を身につける。


などプラスで身につけていきましょう♪

この相談所を知る

婚活サロン エコル

2件

東京都 / 港区

婚活サロン エコルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案