メニュー

婚活サロン エコル

元アイドルプロデューサーの仲人が婚活をプロデュースします!

30代で婚活→結婚した私のリアルな話。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サロン エコル「30代で婚活→結婚した私のリアルな話。」-1

目次

  • 今日は私の結婚までの話
  • 33歳から始めたこじらせ婚活
  • 結婚願望のある男性は少ない!
  • 結婚相談所での婚活

今日は私の結婚までの話

婚活サロン エコル代表のおやちあきです!


今日は私の自己紹介動画をYouTubeにUPしてみたんですね。

https://youtu.be/db44mYHP-1M


と言うことで、自己紹介ついでに30代の婚活について語ります!

33歳から始めたこじらせ婚活

婚活サロン エコル「30代で婚活→結婚した私のリアルな話。」-3

33歳から婚活を始めて37歳で結婚したのですが


そう、アラサーからアラフォーの婚活はとっても過酷です!!


同世代は結婚している人が多くなるし、結婚していない人は女性とお付き合いはしたくても結婚願望がないと言う人が多い!!!


寂しいから彼女は欲しいけど責任は取りたくない人間ですね。

むちゃくちゃ多いです!!!


最初からそのスタンスならまだいいですが

途中で結婚を匂わすと逃げる男性が多数…!!!


30代女の貴重な時間を奪うのやめて!

こっちはどんどん年取るんじゃーー!!!

と言う焦りとか殺意とか色んなものが入り混じって婚活してましたよ\(^o^)/


結婚願望のある男性は少ない!

普通に生活していると結婚願望のある男性ってなかなか出会えません!


なぜなら…普通に就職して仕事が落ち着いたら結婚して幸せな家庭を築きたいなぁ〜なんて思っている人はもう誰かに取られているからです!!



そして結婚とか考えた事なく生きている男性は「結婚」を突きつけると怖くなって逃げられますw


なので普通に出会った男性だと

逃げられないゾーンで程よくプレッシャーをかけつつ自分にベタ惚れさせて、


「結婚してくれないと別れる」

と切り出したら

「嫌だ!結婚してください!」

と言わせると言うテクニックが必要になります。


かなりハードモードですよ…

恋愛を全然してこなかった私はそりゃこじらせました。


結婚相談所での婚活

婚活サロン エコル「30代で婚活→結婚した私のリアルな話。」-5

そう考えたら結婚相談所って真剣に結婚したいと思っている人しかいないので

そんな駆け引きが必要ないってすごい事だと思いませんか?!


婚活に疲れてしまった人、

30代の貴重な時間を結婚ウダウダ男に奪われたくない

と思う方はぜひ、結婚相談所での婚活はどんなものなのか聞いてみませんか?


無料相談に予約して下さいね♡


この相談所を知る

婚活サロン エコル

2件

東京都 / 港区

婚活サロン エコルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案