メニュー

婚活サロン エコル

元アイドルプロデューサーの仲人が婚活をプロデュースします!

婚活デートでは意外と見られている所があります!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サロン エコル「婚活デートでは意外と見られている所があります!」-1

目次

  • お見合いから初デート♡そんなアナタ!
  • お財布チェック!
  • カバンチェック!
  • お財布、カバンがぐちゃぐちゃだと…

お見合いから初デート♡そんなアナタ!

婚活サロン エコル代表のおやちあきです!


お見合いして初デートの前にチェックして欲しい事!


それは…


お財布

カバンの中


です!

意外と見えちゃいますし、気になります!!


お財布チェック!

婚活サロン エコル「婚活デートでは意外と見られている所があります!」-3

レシートなどぐちゃぐちゃに入ってませんか?

カードでパンパンに入ってませんか?

角が擦れているようなボロボロのお財布じゃないですか?


家計簿を付ける為にレシートをもらうようにしている人がしっかりしていていいと思います!

ですがデートの前には全て出して行きましょう!


またカードも使っていないものは捨てる

アプリなどに切り替えれるものは切り替えてすっきりさせましょう。


お財布も高価なものより綺麗なものを使う事が大切ですよ。


自分へのご褒美に頑張って買ったブランドものの高価なお財布だったとしてもボロボロになっているなら新しいものに変えましょう!


カバンチェック!

婚活サロン エコル「婚活デートでは意外と見られている所があります!」-4

ティッシュやハンカチはぐちゃぐちゃに入っていませんか?

化粧ポーチは綺麗ですか?


ポケットティッシュは一度使うとカバンの中でぐちゃぐちゃになりがちですよね…😭


カバンの中にある仕分けされるポケットに入れてぐちゃぐちゃにならないようにするか、

ティシュケースに入れましょう!


最近は化粧ポーチにティッシュケースが付いているものもよく見かけますよ。


ハンカチは洗濯した清潔なものを入れて下さいね!


カバンも角が擦れていたり持つところがボロボロになっていないですか?


これもお財布と同じで頑張って買った高級なものだから…と無理に使うよりは安くてもいいので綺麗なものの方が好印象ですよ。

お財布、カバンがぐちゃぐちゃだと…

この人、部屋汚そう…とかだらしない印象を与えてしまいます!

(実際に私が今まで見てきた人でカバンがぐちゃぐちゃで部屋が綺麗な人は見た事がないです😅)

結婚相手を探している訳ですからだらしないと思われたらそれだけで不利ですよね。

デート前にはぜひチェックして下さいね♡

この相談所を知る

婚活サロン エコル

2件

東京都 / 港区

婚活サロン エコルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案