メニュー

婚活サロン エコル

元アイドルプロデューサーの仲人が婚活をプロデュースします!

婚活女性向け!モテたいならロングヘアー一択!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サロン エコル「婚活女性向け!モテたいならロングヘアー一択!」-1

目次

  • 髪は女の命
  • ただ伸ばすだけはNG!
  • ロングヘアーは利点がたくさん♡

髪は女の命

婚活サロン エコル代表のおやちあきです!


私は20代の頃、タレント事務所に所属していたのですが

どの事務所でも「髪の毛は伸ばすように」と言われました。


皆さんも思い浮かべて欲しいのですが

これから売り出していくよーみたいな女性タレントでショートカットの人って少なくないですか?

(役の為、グループ内のバランスなど理由がある場合が多いと思います)


それは大多数の男性が髪が長い方が好きだからです!


ショートが好きーと言っている人がいても、

ショートヘアー以外は無理!なんて人はまずいないと思います。

また、ショートヘアーは可愛い人しか似合いません😂


なのでショートが好きという男性は、=可愛い人が好きなだけというパターンが多いです。

ただ伸ばすだけはNG!

綺麗な髪というのは女性らしさの象徴だと思います。


もちろん、ただ伸ばすだけはNGですよ!


デートやアポの当日はしっかりブラッシングして綺麗に整える事も大事ですが、


一番大事なのは毛先です!!!


毛先だけはコテやストレートアイロンで熱を当ててセットし(熱をあてる事で毛が揃います)

乾燥が気になる方はワックスやオイルなどをつけてツルッとした状態にしましょう!


毛先が汚い人はだらしなく見えます!

だらしない人。という印象を持たれたら結婚相手としては考えられなくなりますよね?


ロングヘアーは利点がたくさん♡

婚活サロン エコル「婚活女性向け!モテたいならロングヘアー一択!」-4

ロングヘアーは色んなアレンジも出来るので
時にはポニーテールなどのアップヘアにして
印象を変えましょう!

ただ、髪の毛の与える印象ってとっても大きい為、
お見合いの際はプロフィール写真と同じ髪型で行きましょう!
(じゃないと男性が見つけられないケースが多いです)

ヘアアレンジも楽しみながら
今日も婚活頑張りましょう!

この相談所を知る

婚活サロン エコル

2件

東京都 / 港区

婚活サロン エコルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案