メニュー

婚活サロン エコル

元アイドルプロデューサーの仲人が婚活をプロデュースします!

大切にされない人の共通点

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サロン エコル「大切にされない人の共通点」-1

目次

  • 結婚する事はゴールではありませんよね?
  • いい子がポイント
  • こんな事してませんか?
  • 大切にされない結婚生活でいいんですか?

結婚する事はゴールではありませんよね?

婚活サロン エコル代表のおやちあきです!

婚活している皆さんのゴールは結婚する事ではないですよね?

結婚してからその後、幸せな生活を送りたいから婚活を頑張っている訳ですよね?

でも周りでいませんか?

いつも損な役回りばかり押し付けられている人
付き合う人がいつもひどい男性で振り回されている人

いい子なのにねー。何でだろう?
そう言う方は結婚生活でもそうなります。


いい子がポイント

職場でも恋人にもなぜか大切になれない…

そう言う人の共通点は、


自分を犠牲にしてまで

相手の為に動く人なんです。


人の役に立ちたい!

喜ばれたい!

って私もすごく思います。


私は料理が好きなのですが、料理を好きになったきっかけは作ったら家族が喜んでくれたからだと思います。


やっぱり人に喜んでもらうって嬉しいし、

ほとんどの人が他者に認められることを目標に生きてるとは思います。


でもね、自分を犠牲にしてまではダメなんですよ。

こんな事してませんか?

例えば職場で同僚にこれやっておいてくれない?!

と頼まれた。

自分もやる事がいっぱいあるのに


「お願い!大切な約束があってどうしても早く帰りたいの!」

と言われて、自分の仕事は置いてその仕事をしてあげた。


自分の時間、お金を全て彼氏の為に使う。

例えば呼ばれたらすぐに行く、何でも彼氏に合わせちゃうなど…


こう言った方はあ、頼めばやってくれるんだーと思ってどんどん都合がいいように扱われて行きます。


でも自分を犠牲にして尽くす事はいつか限界が来ます。

その時、何だー今まではやってくれたのに…と人が去っていくだけです。

大切にされない結婚生活でいいんですか?

婚活サロン エコル「大切にされない人の共通点」-5

頑張って婚活して結婚しても

大切にされない結婚生活でいいんですか?


自己犠牲のクセがある人はどこに行っても大切に扱われません。


心あたりのある方は少しずつでもいいので改善するように心がけましょう。


クセになってしまっている人が多いです!


仕事の例で言うとまずは自分の仕事を終わらせてから

余裕があったらお手伝いしてあげましょう。


結婚生活も自分がどうしたいのか自分の価値観がとっても大切ですよ♡

この相談所を知る

婚活サロン エコル

2件

東京都 / 港区

婚活サロン エコルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案