メニュー

Catch the Bouquet

キャッチザブーケ~あなたの思いを花束にして、ご縁へ繋ぎます。

芸能人の結婚

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Catch the Bouquet「芸能人の結婚」-1

目次

  • 年齢が近いことって、そんなに重要?
  • 代表カウンセラー 中島りえのご紹介

年齢が近いことって、そんなに重要?

この仕事をしていると、有名人、芸能人の結婚ニュースに敏感になります。

特に毎年1月は先を争うように結婚報道が。

今年はまず、TBSアナウンサー・安住紳一郎さん(50)の結婚でした。お相手は元タレントの西島まどかさん(38)。

いつ、誰と結婚するのかずっと注目されていた安住さんでしたから、「ついに」という感がありありです。

また、男性アイドルの結婚も続いて報じられましたね。

堂本剛さん(45)&百田夏菜子さん(29)、中丸雄一さん(40)&日テレアナウンサー・笹崎里菜さん(31)など。

また、昨年の結婚大ニュースは、中条あやみさん(26)とIT企業経営者・市原創吾さん(36)。こんな可憐な美女を射止めたのはどんな人なのか、ググってみました。

岩手県出身、盛岡市で生まれ花巻市育ち。中学時代は水泳に打ち込み、全国大会へ出場。花巻北高校から青山学院理工学部を卒業後、サイバーエージェントを経て2018年に独立、起業。22年に東証グロースへ上場させたという有能な実業家だそう。

県立高校卒の理系男子というのがイイ感じです。

昨年個人的に注目していたのは、アンガールズ田中卓志さん(46)と30代一般女性の結婚。

なぜ注目していたかというと、田中さんがもし芸能人じゃなかったとしたら、IBJの会員様にいそうだなぁ〜、と勝手に想像していたから笑。

広島大学工学部建築学科卒。建築士を目指していて、卒業時には旭化成ホームズ(CMでおなじみヘーベルハウスの会社です)の内定も得ていたそうですよ。

46歳にして素敵なパートナーと結婚。高学歴高収入高身長。お人柄も最高です。

40代の入籍・結婚ニュースは、特にこの仕事をしていると、本当にうれしく感じます。

そうなの。7歳差、10歳差、ひと回り12歳差って普通にありなのよ!

むしろ安定な感じが溢れてる!

堂本くんや中丸くんなら…っていう話じゃなくてね。

有名人の結婚を目にして、それまでになかった着眼点に気づいてほしいなって思います。

特に、女性は33歳までは近い年齢の人とマッチングできますが、34歳あたりから見える景色が違って来るのは、事実。

安住紳一郎さん(50)& 西島まどかさん(38)

田中卓志さん(46)& 30代一般女性

このカップルの年齢だけ見たら、ものすごくリアルであること…この上なしです。

年齢が近いことって、そんなに重要?

もしあなたがミドサー以降ならば、どうしても外せない条件に絞ったほうが良いのでは?

「カップルって、普通は2〜3歳差だから」

っていうけど、

普通にこだわらず、自分らしく生きてきたのがあなたでしょ?

あなたがどこに目をつけるかで、未来が開けます。

代表カウンセラー 中島りえのご紹介

Catch the Bouquet「芸能人の結婚」-3

代表カウンセラー 中島りえ

【経歴】
千葉県千葉市生まれ。
芸術系大学を卒業、雑誌の編集の仕事へ。 
26歳で結婚。30歳で男児を設ける。子育てをしつつ、美容ライターに。
その後有名エステサロンの運営本部で勤務。人事や企画、新店舗立ち上げなどに携わる。
大手結婚相談所のカウンセラーへ転身。お見合い成立件数No.1を達成、多くの会員様をご成婚へ導く。
【趣味、好きなこと】
スキンケアなど美容に関することが大好き。 愛猫はスコティッシュフォールドです!
【個人ブログ】
キャッチザブーケ創業の思いや自身の結婚についてなどこちらに綴っております。

この相談所を知る

Catch the Bouquet

1件

東京都港区南青山4-17-33 グランカーサ南青山

東京メトロ 表参道駅

Catch the Bouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案