メニュー

Catch the Bouquet

キャッチザブーケ~あなたの思いを花束にして、ご縁へ繋ぎます。

今日が記念日

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
Catch the Bouquet「今日が記念日」-1

目次

  • あなたもわたしも絶賛婚活中
  • 代表カウンセラー 中島りえのご紹介

あなたもわたしも絶賛婚活中

某老舗ホテルのラウンジは、婚活の聖地です。土日は10時のオープンから夕方まで、お見合いで大盛況。
優雅なおばさまのグループがアフタヌーンティーをしていたり、経営者風の男性が商談していたりする他は、全員お見合いと思って間違いありません。
20代から50代まで年齢問わず、カップルは全てお見合いです。

普通のデートで、こんな所でお茶しないしね。
知らないで見ると気づかないけれど、あなたもわたしも絶賛婚活中なんです。

和やかに、お互いニコニコ、お話が弾み良い雰囲気のお席。
プレゼンのように女性が自己アピールを激しく語っているお席。
男性がすごく緊張、ひと言発するたびに汗をぬぐって女性は無言でお水飲み続けてるお席。
花柄のワンピにピンクのブランドバッグ、男性は地味なオタク風…と温度差激しいお席。

多種多様、いろいろなカップルがご歓談。

一見チグハグなお二人に実るご縁だって何度も見ていますから

「どこにどんなご縁があるかわからない」

と心から思います。

今日がお二人の記念日になるかもしれません。

ひとつひとつの出会いを、大切に。

この1時間のお見合いを、尊重しましょう。

ここからあなたとお相手のストーリーが始まるかもしれないんですから。

みなさまのご縁が実りますように!

念を送ります!

代表カウンセラー 中島りえのご紹介

代表カウンセラー 中島りえ

【経歴】
千葉県千葉市生まれ。
芸術系大学を卒業、雑誌の編集の仕事へ。 
26歳で結婚。30歳で男児を設ける。子育てをしつつ、美容ライターに。
その後有名エステサロンの運営本部で勤務。人事や企画、新店舗立ち上げなどに携わる。
大手結婚相談所のカウンセラーへ転身。お見合い成立件数No.1を達成、多くの会員様をご成婚へ導く。
【趣味、好きなこと】
スキンケアなど美容に関することが大好き。 愛猫はスコティッシュフォールドです!
キャッチザブーケ創業の思いや自身の結婚についてなどこちらに綴っております。

この相談所を知る

Catch the Bouquet

1件

東京都港区南青山4-17-33 グランカーサ南青山

東京メトロ 表参道駅

Catch the Bouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案