メニュー

Catch the Bouquet

キャッチザブーケ~あなたの思いを花束にして、ご縁へ繋ぎます。

ビジュ力アップでご縁をつかめ!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Catch the Bouquet「ビジュ力アップでご縁をつかめ!」-1

目次

  • すぐ出来るビジュアルアップ術
  • 代表カウンセラー 中島りえのご紹介

すぐ出来るビジュアルアップ術

婚活するにあたり、やっぱりビジュアルって大切です。
見映え良いお写真を用意するのはもちろんだけど、
会った時の印象が重要。

男性なら清潔感ある身だしなみ。女性なら目を留めたくなるような華やかさや可憐さ。

お人柄がもっとも大事ですが、容姿の良い方に、自然と目が行くのは当たり前です。

お見合いの席に表れたお相手が、お写真以上にステキな方だったら、思わず目が♡になりますよね!

ならば! いまのあなたを、ブラッシュアップしませんか?
プロに相談してみてはどうでしょうか。

わたしの知る実例をお話しますね。

「とにかくカッコいい男性と出会いたい」

「だから自分もできる限り見た目を整えてお会いしたい」
そうおっしゃって、お見合いの日は必ず朝イチで美容院へ行きヘアセットしてもらって、お見合いを1日2〜3件こなす、という女性会員様がいらっしゃいました。
成果も良く、会った方からは大抵「交際希望」のお返事がもらえていましたよ。
ちなみに、その女性、ごく普通の雰囲気の方です。

「今日、あなたに会うためにキレイにしてきました」

という意気込みがお相手にしっかり伝わっているのです。

婚活を機に、ダイエットするのも、大いにアリです。

ランニングしたり、お家で動画をみてストレッチやヨガするなら、今日から始められる!
深刻な方は、一度、ダイエットのプロや栄養士の資格のある方に相談しても良いのでは?

恰幅の良い40代男性が、一念発起してジムへ入会。8キロ痩せ、見事3ヶ月後に意中の人と真剣交際へ進まれました。

お相手が

「わたしと真剣交際へ進むために、ダイエットを頑張ってくれた心意気がうれしかった」

と言ってくださったそうです。

すぐ出来ることをもう一つ。

見栄えのいいお洋服を、ひと揃えしませんか?

UNIQLO、ZARA、大いに結構! お店の方に相談して、お見合い&デート服を刷新しましょう。
こんな相談、ショップスタッフは大歓迎。腕の見せ所です。高価なものじゃなくていい、普通のさっぱりしたお品でいいんですよ。

この「ひと揃え」っていうのが大事。ワードローブが一新出来ます。

男性なら、ジャケット1、パンツ2,シャツ2、ニット2、そして革靴1、白スニーカー1。といった感じ。

このようなお洋服のお買い物同行はキャッチザブーケでも無料サービスのひとつとして実施しています。

ヘアスタイルはお顔のフレーム。キレイに整えるだけで、魅力UP間違いなし。
あなたの眉、ちょっと変えるだけで3歳若見えしますよ!

歯のホワイトニングは、男性にぜひすすめたい身だしなみのひとつです。

そして、女性で万年肩コリというあなた。肩コリを根本から解消したら、モリッとした肩まわりがスッキリして、首がスッと長くなり、スタイルUPします! これ体調も良くなるし、本当におすすめ。

もしご希望であれば、ボディメイキングのプロや、眉・まつげケアのプロをご紹介します。

自分を、

「前よりイイな」

と思えるようになったら、自信がついて、婚活もちょっと楽しく、前向きになれます。

代表カウンセラー 中島りえのご紹介

代表カウンセラー 中島りえ

【経歴】
千葉県千葉市生まれ。
芸術系大学を卒業、雑誌の編集の仕事へ。 
26歳で結婚。30歳で男児を設ける。子育てをしつつ、美容ライターに。
その後有名エステサロンの運営本部で勤務。人事や企画、新店舗立ち上げなどに携わる。
大手結婚相談所のカウンセラーへ転身。お見合い成立件数No.1を達成、多くの会員様をご成婚へ導く。
【趣味、好きなこと】
スキンケアなど美容に関することが大好き。 愛猫はスコティッシュフォールドです!
【個人ブログ】
キャッチザブーケ創業の思いや自身の結婚についてなどこちらに綴っております。

この相談所を知る

Catch the Bouquet

1件

東京都港区南青山4-17-33 グランカーサ南青山

東京メトロ 表参道駅

Catch the Bouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案